禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

【八王子のヨガ教室】本日から通常営業です!

f:id:krk_studio:20190819104823j:plain
こんにちは!KRKスタジオです。

お盆休みがあけてまたいつもの日常が始まりました(*^_^*)

 

今日からお仕事の方、これから遅い夏休みの方、

はたまた夏休みなんてそんなの関係ないよー(>_<)って方…

暑さのピークが続きますが、熱中症予防、体調管理を

しっかりし、まだまだ夏を楽しみましょう(^^ゞ

 

当スタジオも長いお休みを頂き今日から通常営業です!

 

本日は比較的過ごしやすい気温となっておりますので

お散歩がてら是非KRKスタジオにお越し下さいませ(/・ω・)/

完全予約制となっておりますが、本日はまだ予約の空きがございますので

スタッフ一同お待ちしております!

 

お電話の上お越し下さいませm(__)m

f:id:krk_studio:20190729105916p:plain