禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

【八王子のヨガ教室】禅ヨガ指導者養成講座


八王子KRKヨガスタジオ|禅ヨガレッスン 受付中です!

 

こんにちは!KRKスタジオです(^^ゞ
本日もあいにくの曇り空ですが過ごしやすくて
外に出るのが億劫に感じずいいですね
でも湿度が高いと熱中症になりやすいので注意しましょう(/・ω・)/

 

当スタジオではヨガを深く学びたい、そんな皆様へ
禅ヨガ指導者養成講座を開講しております。
自分らしく、自分のペースでヨガインストラクターになるための養成講座です。

 

■ヨガインストラクターとしてのプロ意識
お客様が危険なポーズをとっている場合には素早く気づき、安全なポーズへ誘導します。
レッスンを通して、お客様との心のつながりを大切にする仕事です。

 

■本当に必要とされるヨガ知識を提供
ヨガはポーズや呼吸法があり、また瞑想法などがあります。
日常生活の活かし方や身体を痛めないための骨格や筋肉に関する知識をバランスよく得ることが必要となります。
また、ヨガが目指す「心身ともに健康な生活」を人々に伝えていく技術を習得します。

 

もう少しふみこんでヨガを知りたい方、教える側にまわってみたい、など
ヨガに興味がある方なら大歓迎です(^^♪

お気軽にご相談ください!

f:id:krk_studio:20190729105916p:plain