禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

ヒーリング

こんにちは!KRKスタジオです。

当スタジオは、YOGAだけではなく、ヒーリング、瞑想も行っております。

その一つが​​​​​​​​​​光輝ヒーリング​​​​

高次元から発せられる光を自己のものとし、自己を輝かせ、自分を救いながら他人を救う技法です。体調不良の方はご遠慮なくご相談ください。
光輝ヒーリング療法は自然治癒力を高め心身の健康と霊性向上に役立てることが可能なリラクゼーション手法です。

​​私たちの身体の中には経絡が存在し、その経絡を流れるエネルギーのバランスを調整します。経絡のエネルギーバランスの取れた状態で流れていると、心身の不調の改善はもちろんのこと、悩みや苦しみで重くなった心を軽くし、人生を前向きに歩む力が湧き出てくるのが実感できます。あなたの持って生まれた肉体、感情、精神の健全さを取り戻してください。
​​​
わたしも受けたことがありますが、体の中に光がいっぱいになり、なんともあたたかく、隅々まで照らされて、本当に幸せな気持ちになります。
終わった後は、本来の自分を取り戻し、心が明るくなしました。
ぜひお気軽にお問合せ・お申込みくださいませ