禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

ヒーリングの感想をいただきました!

こんにちは!KRKスタジオです(*^^)v

 

本日は先日ヒーリングを体験された方の感想をご紹介いたします!

 

 

八王子のKRKスタジオでヒーリングを初めて受けました。

ヒーリングを受けてみようと思った動機は、雑誌を見てです。

ヒーリングをやっている教室はあまり無いので、少し遠いですが八王子まで来ました。

私は女の先生に担当されましたが、声質や雰囲気にすごく癒されました。

独特な空気感のある先生で良かったです。また同じ先生で受けたいです。

ヒーリングを受けて変化があったことは、心の落ち着きが出てきたこと。

今年に入って部署が変わって、心がデリケートになってました。

周りの人に色々言われて泣いてしまうこともありました。

カフェ巡りや、読書などで心を癒そうとしましたが、ヒーリングを頼ったのは正解だったと思います。

ヒーリングを受けている時間、昔の優しい記憶ばかりがふわふわと蘇ってきました。

それまであった憎しみや、悲しみ、悔しさが消えていきました。

先生も言ってましたが「浄化」だと思います。

不思議な体験をしました。

今後もっと夜間にもヒーリングレッスンを受けれる時間帯を増やしてもらえると嬉しいです。

仕事帰りにまた来ます。ありがとうございました。

 

 

貴重な感想をいただき有難うございました(^^♪

 

<魂を癒す・KRKスタジオ>​

営業日時:月火木金10:00~20:00

住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208

TEL:042-631-6617

MAIL:info@krkstudio.jp