禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

五感ストレッチ・セラピー

五感ストレッチ・セラピーは、

光・香り・音響を用いて90分の施術が行われます。

 

 

【光】

スタジオ内は美しく穏やかな太陽の光が入ります。自然太陽光を利用。

夜間の場合等は間接照明を使用します。

ゲストの精神状態、気分を大切にいたします。

夜のスタジオムードもとても幻想的です。

講師はゲストの方の精神状態を第一に考え、最良の時間を過ごせるよう努めます。

ご要望等お気軽にお申し付けください。

 

 

【香り】

アロマオイルは原材料と産地にこだわり厳しい検査の数々をくぐり抜けた高品質で純粋な天然エッセンシャルオイルを使用いたします。

大地の恵みであるエッセンシャルオイルは古くから食事や美容、健康などさまざまな場面で用いられてきました。

海外ではエッセンシャルオイルを医療目的(メディカルアロマセラピー)で使用しています。

当スタジオの五感ストレッチ・セラピーではゲストの精神状態に合わせたオイルの調合をし精神安定や活力活性化に導きます。

 

 

【音響】

ゲストの精神状態に合わせた音、そして指導者のマントラ等を使用致します。

スタジオ内に雑音は無く、繊細な音と光と香りの空間を体感していただけます。

 

 

 

スタジオ内は広く、開放的です。

ゲストが主役の空間を創りだせるよう、心地の良い空間創りを心掛けております。

ご年配の方や、心療内科に通院されている方など、どなたでもいらしています。

また、うつ傾向にある方、精神面での体調不良が出ている方などは、薬剤を処方される前にこちらの講座を一度お試しください。

五感ストレッチ・セラピー、ヒーリング等の施術で精神的な体調不良は改善されることも多いのです。

天然の光、天然の香り、癒しの音響の空間を利用して、是非ご自身の精神世界に向き合い語り掛けてください。

 

 

 

 

 

KRKスタジオ

営業日時:月火木金10:00~20:00

住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208

TEL:042-631-6617

MAIL:info@krkstudio.jp