禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

すぐにできる結露対策

f:id:krk_studio:20200117103954j:plain


こんにちは!KRKスタジオです(^^♪

今日は寒いですね~”(-“”-)”八王子は夜中から明日にかけてみぞれ予報です!

雪に変わり積もらないといいですが、少しだけ備蓄の準備をしようと思います(^^)/

 

さて、冬は暖房器具の使用があり、外と室内の温度差によって結露に悩まされますよね(>_<)

窓や玄関ドアに水滴がついてたらこまめに拭き取る事が一番いいんですが

中々そんな毎回やってられませんよね…(;’∀’)(笑)

 

・定期的に窓を開けて換気をする

・家具は壁から3~5㎝離して置く

・お風呂のお湯を残すときは浴槽に蓋をする

 

以上のこと等を対策すると結露がマシになります!!!

意外と見落としがちな家具の裏にカビが…!なんてことにならないように

対策しましょう(^^)/

 

まだまだ寒い日が続きますが寒さに負けず頑張りましょう~(*^▽^*)

 

※当スタジオは完全予約制となっております※

<KRKスタジオ>​

営業日時:月火木金10:00~20:00

住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208

TEL:042-631-6617

MAIL:info@krkstudio.jp