禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

やらないことの選択

 

f:id:krk_studio:20200120104926j:plain

こんにちは!KRKスタジオです(*^^)v

早いもので1月ももう半ばを過ぎあっという間に2月になりますね。

1月は新しい年の始まりということもあり抱負や目標を決め、

意識している人が多いのかな、と思います。

 

…が、あれもこれもやりたい!といっても最初から飛ばし気味だと

疲れてしまうのでここらで一度休んでみてはどうでしょうか?

 

たまには無理してスケジュールを詰めない日を創ってみたり、

SNSなどで常に人と繋がれる世の中になりましたが1日だけでも人とのつながりを断ち、

自分自身を見直してみたり。

 

あれもしたい!これもしたい!時間が足りない!なんて毎日も充実感が得られていいですが、

たまにはやらないことを決めて本当に好きな事、向き合いたい事にエネルギーを向けてみるのもいいかもしれません(^_^)

 

<KRKスタジオ>​

営業日時:月火木金10:00~20:00 

住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208

TEL:042-631-6617 

MAIL:info@krkstudio.jp