禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

気温差

こんにちは。KRKスタジオです。
今日は朝から天気がいいですね。今年の冬は暖かく過ごしやすいですね。でも、スキー場などでも雪が無い所があるほど暖冬なそうです。地球温暖化をちょっと実感しました。
最近では、新型肺炎が出てきましたね。国内では、二人感染しているようです。
中国で発生したウイルスだそうなので観光客が多い場所では、マスクをするなどして自分を守りましょう。
日中は、暖かいですが夜は寒く気温差で体調を崩された方も少なくないのでしょうか?
夜寝る前に、少しだけ運動をして寝ることで暖かく過ごせるようになります。
また、ヒーリングをすることでリラックスして眠ることが出来ます。

f:id:krk_studio:20200124104144j:plain





現在KRKスタジオでは、ヒーリングを行っています。
今日のある方は、ご連絡下さい。

f:id:krk_studio:20200123123059p:plain