禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

ストレスが溜まったら

おはようございます。KRKスタジオです。
もう4月になり気温も徐々に暖かくなり春らしさを感じてきましたね。桜も咲いてきて気分も上がってきます。ですが、ウイルスの影響で外で花見をすることはできなくて残念です。
中には、春から新しい環境に身を置く事になる人もいるでしょう。そんな人たちは、新しい環境に馴染めるかウイルスは大丈夫なのか色々と心配事だらけでなんか憂鬱な気持ちになりますよね。
週末は、外出の自粛が掛けられていて外に出れずストレスが溜まっている人も多いのではないでしょうか?
他にも、こんな時に仕事で人が多く居る電車に乗らなくてはならないストレスなど多くの方がストレスを抱えている事でしょう。
そんな時は、静かな場所で自分自身と向き合ってみましょう。静かな場所で目を閉じているだけで多少はストレスが減らせます。

f:id:krk_studio:20200207110028j:plain





ご予約も現在の時点では変わらずお受けしております。

お問合せ・ご予約ともにお気軽にどうぞ。

<KRKスタジオ>​

営業日時:月火木金10:00~15:00

住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208

TEL:042-631-6617

MAIL:info@krkstudio.jp