禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

21世紀は「心、魂、体」の癒しを求める時代です

ホリスティックサロン光輝です

 

当サロンでは、「光輝ヒーラー養成講座」「光輝マスター養成講座」

と言う講座があります。

潜在能力を開花させ、オリジナルな技術、施術、実技を会得していただき、

他人を癒すことができるようになるように指導しています。

 

一人ひとりに対応した指導方針のもと、

初心者の方から、詳しいセラピーを学びたい方まで参加できます。

21世紀は「心、魂、体」の癒しを求める時代です。

 

2021年からは土の時代から風の時代に移行し、

今まで以上に物質から離れた価値観が浸透していくと思われます。

 

今後は高次元の宇宙意識に目覚めたヒーラーが活躍することになるのではないでしょうか。

 

私たちが提供しているセラピーは、皆様が本来持っている肉体・感情・精神の

健全さを取り戻し、宇宙のバイブレーションに同調して意識次元を高めるものです。

 

癒されたい方、体の不調を改善したい方、若々しい自分でいたい方、免疫力を高めたい方、ヒーラーになりたい方、家族や人を癒したい方、元気でいたい方

 

介護されている方、マッサージ、セラピスト、ヨガインストラクター、整体師、接骨院、ボディワーカー

 

などの方にお勧めいたします!

f:id:krk_studio:20210325151343j:plain