禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

ヒーリングを受けて手の震えがとまらなくなりました

ホリスティックサロン光輝でございます

 

本日はヒーリングを受けた方の感想を報告いたします。

何度かヒーリングを受けるとこのような状態になる方もいるようです

 

ーーーーーーーーーーーー

30代 Aさん

光輝ヒーリングを今までに3回受けました。

もちろん身体の調子も良くなったのですが

最初のヒーリングに何か入った感じがして、

霊力の方も入ったんだと思います。

 

2回目からは手から出る温かさが

感じられるようになりました。

私の場合は「温かさ」「痛み」「しびれ」などを感じやすいようです。

 

3回目になると

何かのエネルギーが入ってくるのが分かるようになりました。

そしてそのエネルギーが全身に入った感じになり、

手が勝手に震え始めたんです。

不思議な体験でした。

 

今度は受ける側だけでなく

できる側にもなりたいと思っています。

ホリスティックサロン光輝のスタッフの皆さん

いつもありがとうございます。

ーーーーーーー

全員がそうなるというわけではないのですが、

人によってはどんどん覚醒していく方もいるようです

 

ヒーリングに興味がある

ヒーリングのやり方に興味がある

方のご連絡をお待ちしております

 

f:id:krk_studio:20210325151343j:plain