禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ヒーリングとは何が起きているのか

KRKスタジオでございます。 ヒーリングで使われているパワーとはいったい何なんでしょうか。 ほとんど触らずに施術をし、 一見、なにも見えないわけですが、 そこにはなにかしらのエネルギーのやり取りをしているから治るわけです。 そこにあるエネルギーは…

うつ病が増えているわけ

KRKスタジオです 「うつ病」という病名はアロパシー医学である 西洋医学の精神科治療において、 対処療法としての薬物療法としての薬物療法を行うための疾患分類であり、 抑うつ気分を初めとしたさまざまな症状から判断基準が作られています。 そのため、治…

リラクゼーションセラピーとは

人間の五感「見る、聞く、味わう、嗅ぐ、触る」と彩色のビジョン、目と言う感覚器官 を活用して、大日如来の宇宙の本体である絶対的真理を現すのが「リラクゼーションセラピー光輝」なのです。 光輝セラピー・密教セラピー 養成講座光輝ヒーラー養成講座・光…

ヒーリングを受けて手の震えがとまらなくなりました

ホリスティックサロン光輝でございます 本日はヒーリングを受けた方の感想を報告いたします。 何度かヒーリングを受けるとこのような状態になる方もいるようです ーーーーーーーーーーーー 30代 Aさん 光輝ヒーリングを今までに3回受けました。 もちろん身体…

瞑想は最近、脚光を浴びています。

ホリスティックサロン光輝でございます 私たちも重視している瞑想ですが、 世界中で脚光を浴びているようです。 一般の人も関心を持つようになりました。 そのため、セラピー・ヨガを実践されている方で瞑想を 実践したいと思う方が増えています。 しかし、…

「密教セラピー」「密教瞑想」「五感光輝セラピー」

ホリスティックサロン光輝でございます 密教瞑想・密教リラクゼーションは、仏教・密教をバックボーンに持ち、日本の仏密である弘法大師が説いた真言密教のエッセンスを組み込んでいます 現在、人々に親しまれているリラクゼーションと瞑想は秘密密教を起源…

21世紀は「心、魂、体」の癒しを求める時代です

ホリスティックサロン光輝です 当サロンでは、「光輝ヒーラー養成講座」「光輝マスター養成講座」 と言う講座があります。 潜在能力を開花させ、オリジナルな技術、施術、実技を会得していただき、 他人を癒すことができるようになるように指導しています。 …

真言リラクゼーション特別無料セミナー

痛みが消えた・神経症が改善!あなたも黄金の施術「光輝療法」を体験しませんか? ホリスティックサロン「光輝」特別無料セミナー開催!(密教セラピー・瞑想・五感セラピー・光輝療法)ホリスティックサロン「光輝」は、悩める方々の救済の場として、自分自…

非常事態宣言が延長されましたね・・・

こんにちは KRKスタジオです。 本日は曇り空。 ちょっと肌寒い感じです。 それはそうと 非常事態宣言が1都3県で延長されましたね。 皆さま体調いかがでしょうか だいぶ感染人数は減ってきてはいますが・・・ まだまだ予断は許しませんね 人と至近距離で話す…