禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

心も身体もリフレッシュ

​​​こんにちは!KRKスタジオです。 11月も今日で終わり。いよいよ「師走」に入りますね。 みなさま年末に向けた準備は進んでいますか? 年末の大仕事といえば、大掃除!! 日頃からお部屋をきれいにしている方も、なかなかお掃除ができていない方も・・・新…

ヨガを趣味にしませんか?

こんにちは!KRKスタジオです。肌寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか冬に向けてだんだん気温が下がってきます。天候や気温の変化が激しいので体調管理には十分気を付けましょう。KRKスタジオでは本日も体験レッスンを受け付けております。ヨ…

冬支度は出来ていますか?

こんにちは!KRKスタジオです。今日の八王子は晴れ暖かいですね!今週末から12月になります。みなさん、冬支度はできていますか?今回は、身近な冬支度についてご紹介します<部屋の中>・トイレや脱衣所は冷えやすい場所です。 パネルヒーターを設置したり…

自宅で簡単にできる肩こり解消方法

自宅で簡単にできる肩こり解消方法 こんにちは。禅ヨガ・KRKスタジオです。 最近寒くなってきましたね~。普段から慢性的な肩こりの方も多いとは思いますが、この季節はますます身体がちじこまって、ついつい肩をすくめていたりして、気付いたら肩が凝り固ま…

レッスンのご予約方法

こんにちは!KRKスタジオです。 三連休のはじまりですね。いかがお過ごしでしょうか? 本日は勤労感謝の日。勤労感謝の日の本来の意味合いは「新嘗祭(にいなめさい)」と呼ばれ”日本の収穫祭”を指します。秋の実りを感謝するという意味を持っているそうです…

悪い運気をリセットする方法

悪い運気をリセットする方法 こんにちは! 皆さんは、こうなりたい、これが欲しい、この人と付き合いたい! といった欲求を上手に引き寄せることができていますか? 引き寄せ上手な人は、一言、これが欲しい! と言っただけで、欲しいものが手に入るようなス…

寒い日には湯船に浸かろう

こんにちは!KRKスタジオです。今日は秋晴れ!日が暖かくて気持ちの良い天気です朝晩が冷えるようになってきましたね。夏はシャワーばかりが多かったかもしれませんが、冬は湯船に浸かることが増えると思います!お風呂は、一日の身体の汚れを落とすだけでは…

血流を良くする大切さ。

こんにちは。 今日は昨日勉強してきたヒーリング講習会についてちょいとお話していきます。 冬が近付き、だんだんと寒くなってきますと、体の動きも鈍くなったり、体がちじこまったりして、血液循環が悪くなりがち。 血液循環が悪くなると、手足が増えたり、…

冬の豆知識

こんにちは!KRKスタジオです。今日は日が暖かくて気持ちの良い秋晴れですね!週末は天気が崩れるみたいなので今日明日のうちに洗濯物を片付けたいところです。今年も冬至に向けて日が落ちるのが早くなってきましたね。今年は12月22日が冬至の日だそうです。…

体験レッスンの流れについて

こんにちは!KRKスタジオです!今日の八王子はどんよりとしたお天気気分は晴れないですが、まだまだ今週は始まったばかり!元気を出していきましょう!! 本日は体験レッスンの予約が入っております。興味を持っていただき、体験のご予約を承るのはとても嬉…

【11/12-16】レッスンスケジュール

レッスンスケジュール だんだん寒くなってきましたね。今週のレッスンスケジュールです。ご都合の良いお日にち、お時間ありましたらぜひご連絡ください! MAIL:info@krkstudio.jpTEL:042-631-6617 ​Instagram​ / ​Twitter​ からのお問い合わせも受付しており…

湯船に浸かる習慣を。

こんにちは!禅ヨガ・KRKスタジオです。11月も2週目に突入。早くも秋から冬へと季節が移り替わってきています。朝晩の寒さが目立つようになってきたので体調管理にはくれぐれも気を付けて下さい温度差にやられやすいこの季節にお風呂は欠かせません。夏はシ…

時間の流れ

こんばんは!KRKスタジオです。 最近暗くなるのが早くなってきましたね。この間も、外が真っ暗なので何時なのかなと思ったらまだ18時でビックリしました。 歳をとると時間の流れ早く感じるってよく言われますよね? これは新しいものとの出会いなどの新鮮な…

ヨガで心と体のバランスを整えましょう

こんにちは KRKスタジオです。今日は久しぶりの快晴で、気持ちがいいですね~昨日、今年の流行語ワードが発表されましたね冬季オリンピック、サッカーのワールドカップ。。。と今年はスポーツの流行語ワードが多かったように思います。個人的には〝なおみ節”…

年末に向けて準備を始めよう

こんにちは!KRKスタジオです。 先週は快晴が続いていた東京ですが、今週は雨や曇りが続く一週間となりそうですね。 ハロウィンが終わり、街中はいよいよ​クリスマス​仕様になりはじめました。近所のお家ではイルミネーションを点灯されているところもちらほ…

秋といえば?

こんにちは!KRKスタジオです。 町の木々が赤や黄に色づいてきて、すっかり秋ですね。 秋といえば、芸術の秋、読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、などなど色々いわれていますが皆さんは何を連想されますか? 今年夏の驚異的な暑さから考えれば(ブログでも…

【11/5-9】レッスンスケジュール

次週のレッスンスケジュール 次週の11/5~9のレッスンスケジュールになります! ※1レッスン70分になります。 ただ今、KRKスタジオ公式アプリにご登録で入会金無料キャンペーン中です。 ご都合の良いお日にち・お時間ありましたら是非ご連絡下さい(*^_^*) TEL…

ヨガで冷え性改善!

こんにちは!KRKスタジオです。 最近は気持ちの良い晴天が続いている東京ですが、やはり朝晩の冷え込みが厳しくなってきていますね。特に女性の方で冷え性の方は多いのではないでしょうか?私も冷え性なので、この季節の夜、寝るときに寒くて寝られないこと…

11月

こんばんはKRKスタジオです。 11月になりましたね。今年も残すところあと1ヶ月です。 あっという間に月日は流れますね。 月日の流れというとこんな言葉がありますね。 「月日は百代の過客にして行き交う人もまた旅人なり」 月日というのは、永遠に旅を続ける…

ヨガのQ&A

Q&A

こんにちは!KRKスタジオです! 今日はお客様からよく伺う質問についてお答えしたいと思います。 ご参考になさってくださいね! ①ヨガとストレッチの違いって何? ヨガとストレッチは同じ動きでも目的が違います。 ストレッチは筋肉の柔軟性や可動域などに向…