禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

血流を良くする大切さ。

こんにちは。

 
今日は昨日勉強してきたヒーリング講習会についてちょいとお話していきます。
 
冬が近付き、だんだんと寒くなってきますと、体の動きも鈍くなったり、体がちじこまったりして、血液循環が悪くなりがち。
 
血液循環が悪くなると、手足が増えたり、肩こり、腰痛、めまい、むくみ、頭痛、はたまた鬱などの、あらゆる病気の原因になったりします。
 
それを防ぐためには、運動をしたり、温泉やサウナ、マッサージなどの治療法や、有名ですね。体を温める根菜類やショウガを使ったスープや、養命酒などで身体を温めることも有名ですね。
 
もちろん、これらの健康療法で体が温まり、血流が良くなるのは皆さん知っての通り。
 
意外と知られていないのは、楽しい事をして笑ったり、嬉しい気持ちになったり、美しいものを見て感動したり、そういった心の動きでも血流は改善するそうです。
 
それに加えて、ヒーリングや気功も個人差はありますが、血流アップに効果がありますよ! 私はヒーリングをしてもらった日の夜に、体がポカポカして、背中やお腹が痒くなるのです。いつもなら冷えているのにこの日は、血流が良くなったったんだと、すごく感じます。
 
血液循環が良いと、体温が上がり、病気の予防や健康に良いだけでなく、心までポジティブになってくるので、楽しい人生をおくるためにはとても重要ですよね。
 
もし、運動しても、温泉やサウナや、マッサージなどで治療しても、冷えが治らない、むくみが取れないなど、お悩みがありましたら、一度KRKスタジオのヒーリングレッスンを試していただきたいと思います。
 
 
 
ホームページみてください!
従業員一同心より、皆様のご来店をお待ちしております。