禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うつ病が増えているわけ

KRKスタジオです 「うつ病」という病名はアロパシー医学である 西洋医学の精神科治療において、 対処療法としての薬物療法としての薬物療法を行うための疾患分類であり、 抑うつ気分を初めとしたさまざまな症状から判断基準が作られています。 そのため、治…

リラクゼーションセラピーとは

人間の五感「見る、聞く、味わう、嗅ぐ、触る」と彩色のビジョン、目と言う感覚器官 を活用して、大日如来の宇宙の本体である絶対的真理を現すのが「リラクゼーションセラピー光輝」なのです。 光輝セラピー・密教セラピー 養成講座光輝ヒーラー養成講座・光…

ヒーリングを受けて手の震えがとまらなくなりました

ホリスティックサロン光輝でございます 本日はヒーリングを受けた方の感想を報告いたします。 何度かヒーリングを受けるとこのような状態になる方もいるようです ーーーーーーーーーーーー 30代 Aさん 光輝ヒーリングを今までに3回受けました。 もちろん身体…

瞑想は最近、脚光を浴びています。

ホリスティックサロン光輝でございます 私たちも重視している瞑想ですが、 世界中で脚光を浴びているようです。 一般の人も関心を持つようになりました。 そのため、セラピー・ヨガを実践されている方で瞑想を 実践したいと思う方が増えています。 しかし、…