禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは!

ただいま禅ヨガ・KRKスタジオでは、無料で体験レッスン受付中です。

ヨガレッスン内容のご紹介

こんにちは!KRKスタジオです。本日は快晴!とても気温が上がっていますね。熱中症になりやすいので水分補給をこまめにとって気を付けていきましょう。さて、本日は当スタジオで開講予定の​ヨガレッスン講座​をご紹介いたします。 たくさんありすぎて分から…

レッスン料金について

こんにちは!KRKスタジオです。 今日は曇っていてどんよりした天気。 気温は下がらず暑いので みなさん熱中症には気を付けて下さい! 今日はレッスンの料金についてご紹介します。 ヨガレッスン講座​​ ドロップイン (参加した時に毎回払う) 60分:3500円 9…

そうだ、ヨガ教室に行こう

こんばんは、KRKスタジオです。みなさんいかがお過ごしでしょうか? にしても暑いですね~。本当に暑い、どうも気温があがると体がだるくなって動きたくないなんてことになりますね。 部屋は涼しくても外は暑いからと外出も億劫になりますよね。ですが、太陽…

こんばんは

こんばんは、KRKスタジオです。 6月ももう今週で終わりです。あっという間に過ぎて行ってビックリです。昨日今日ととても晴れで、雨が降っている時は嫌な感じがしますが過ぎてしまうとなんか恋しくなりますよね。 これから暑くなっていくとクーラーが欠かせ…

こんにちわ!KRKスタジオです!(^^)!

毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?暑くてだるいなどの疲れた体を癒すには、是非ヨガがおすすめです禅ヨガとヒーリングで心とからだの大掃除ヨガ・ヒーリング・瞑想で日常から離れた静寂の異空間で自分自身に向き合ってみませんか?体験レ…

サッカー選手も取り入れるヨガ

こんにちは!KRKスタジオです。 ロシアでサッカーワールドカップが行われていますね。ご覧になってますか? 日本、活躍してますね~。 安定の左サイドバック、長友選手がフル出場されてますね。 長友選手といえば、ヨガ本を出すほどヨガの効果を感じていらっ…

KRKスタジオです

こんにちは!KRKスタジオです。最近、夜遅くまで起きてしまいます。そうすると次の日とても眠くなり、お昼寝なんてしてるとついつい寝すぎて夜眠れず夜遅くまで起きてしまう悪循環にハマっています抜け出そうと睡眠時間を多くとってみたんですけど相変わらず…

禅ヨガレッスンを動画でご紹介

こんにちは!東京 八王子の禅ヨガ・KRKスタジオです。 本日も朝10:00より営業中! 体験レッスンにお越し下さったお客様、誠にありがとうございます。 本日は当スタジオでの人気講座を動画でご紹介致します。 禅ヨガレッスン 八王子KRKヨガスタジオ|禅ヨガレ…

アクセス方法

​​こんにちは!KRKスタジオです。本日は曇り。過ごしやすいお天気になりましたね。 当スタジオは​京王八王子駅から徒歩2分​です。慣れてしまえばとても近いのですが、最初は私も少し迷いました!そこで、本日は​​当スタジオまでのアクセス方法​​をご紹介しよ…

ヨガすごい!

こんばんは!KRKスタジオです。今、FIFA W杯が開催されており、昨日はとても熱い試合でしたね!選手としてでている長友裕都さんもヨガの本を出しています。 ヨガは、スポーツにおいても大きな効果を発揮します。 例えばプレーの面では、関節の可動域が広がり…

体験プログラムの流れ

今日は天気がよくとても気持ちのいい一日でしたね。6月になってからもう19日もたっていて驚きです! 体験プログラムの流れを紹介したと思います。 ご予約方法 1.体験したいプログラムを選ぶ KRKスタジオのスケジュールより、お好みのレッスンをお選びくだ…

6月17日

今日は、禅ヨガ・KRKスタジオの料金について説明します。 ヨガレッスン講座 ドロップイン(参加した時に毎回払う) 60分:3500円 90分:4000円 プライベートレッスン 60分:8000円 90分:10000円 フリープラン(月謝) 60分:12500円 90分:14000円 ヒーリン…

ヒーリングレッスン講座のご紹介

こんにちは!禅ヨガ・KRKスタジオです。 本日は久しぶりの晴れ間が見える八王子。やはりお天気が良いと気持ちも晴れやかになりますね。 本日はこちら。 ヒーリングレッスン講座 ​​密教では古来より、弘法大師によって伝えられた真言密教の加持祈祷を行うこと…

6月16日

6月も半ばになり昨日今日と寒い日が続いていますね。4月から新しい環境に入った方もなじみ始めたころでしょう。新しい環境での生活での溜まった疲れをヨガでほぐしませんか? 八王子にある禅ヨガ・KRKスタジオではOPENを記念して無料体験レッスン受付中です…

光輝ヒーリング講座のご紹介

こんにちは!KRKスタジオです。またしても気温が下がり、寒い一日となりそうな八王子ですね。今日、スタジオの前の道路に紫陽花がきれいに咲いていました梅雨の時期は気持ちが落ち込み気味ですが、こうして綺麗なお花を見ると癒されますね。 本日は​​​​「光…

こんにちは! 今日は瞑想レッスン講座のご案内です。 ********************* 今なら入会無料! ********************* 世の中はじわじわとIT化されてきていますが、 会社や家庭、地域付き合い、親戚付き合い、カフェやスーパーでの店員さんとのやりとりなど…

レッスン講座のご紹介

6月半ばに差し掛かってきましたが いかがお過ごしでしょうか! 新年度が始まって2ヵ月半。 身体の疲れが出てくる頃ではないかと思います。 そんなときはKRKスタジオで身体も心もリラックスさせましょう 今回は当スタジオのレッスン講座についてご説明いたし…

密教ヨガについて詳しく説明

今日は、天気も良く気温も高くなく過ごしやすい一日でしたね 今回は、密教ヨガについてくわしく書いていきます。 古代インドで発祥した伝統的な宗教「仏密」の僧侶が行う修行法で心身の鍛錬によって、自身の究極の目標である精神統一と修行法でした。 禅ヨガ…

6月13日

こんにちは!KRKスタジオです 今日は体験レッスンについてご説明いたします❕ 体験レッスンでは… 「禅ヨガ」「密教ヒーリング」「瞑想」 の中から一つ選んで頂きます! 体験レッスンは随時行っております。 初めての方でも気軽に、電話・メールにて事前に予約…

禅ヨガについて

こんばんは!KRKスタジオです。 禅ヨガの特徴について書いていきたいと思います。 皆さんの中にヨガは難しい、体が柔らかくないと無理と思っている方はいませんか? ヨガの本来の目的は、自分自身に向き合い心身のバランスを整えることです。 禅ヨガの特徴 …

禅ヨガ・KRKスタジオです('◇')ゞ

こんにちは( `ー´)ノ 今日は雨はやんでますがジメジメとした天気ですね 疲れが溜まっていたりストレスを感じていたり 気分が晴れないそんな時には、ヨガを体験してみませんか? KRKスタジオでは3つの講座をご用意しております✨ ①ヒーリングレッスン講座 ②…

禅ヨガレッスン講座のご紹介

こんにちは!KRKスタジオです。台風が近づいていますね。本日は昨日に増して雨が降り続いてる八王子ですジメジメとした天気にのせて、気持ちも沈んでしまう…そんな時には、​​​「禅ヨガ」​​​で心も身体もリフレッシュしませんか?​本日は禅ヨガのレッスン講座…

スタジオの様子をご紹介

こんにちは!KRKスタジオです。本日の八王子は雨!気温も昨日より8度も下がってしまい、少し肌寒くも感じますね。本日は当スタジオの様子をご紹介したいと思います。当スタジオは京王八王子駅から徒歩2分!JR八王子駅からは徒歩10分以内です当スタジオ内はと…

KRKです!

今日は暑いですね部屋の温度計を見たら30度もありました来週の予報では雨ばかりで寒暖の差が激しいので体調管理を徹底しましょう! 体調を整えるのにおすすめなのはヨガです。 ただいま禅ヨガKRKスタジオではOPENを記念して無料体験レッスン予約受付中です…

6月9日(土)KRKスタジオ!無料体験レッスン予約受付中!

こんにちは! KRKスタジオでございます 今日は快晴でとても暑い日になっています 皆様こういう日は水分を補給して過ごしてください さて、禅ヨガ・KRKスタジオではオープン記念として 無料体験レッスンの予約受付を行っております 気になる方や興味が少しで…

瞑想レッスン講座のご紹介

こんにちは!(^^)! KRKスタジオでございます! 今日も良い天気で気分も上がりますね✨ さて、今日のブログでは瞑想レッスン講座についてのご紹介!! 瞑想とは 瞑想とは決してせわしなく自分の心の状態で観察するとか、チャクラがどうこうとか、そういったこと…

オープン記念☆無料体験レッスン開催中レッスン開催中です!

本日も体験レッスン開催しました。お越しいただいたお客様、ありがとうございました! ヨガをなさる前と比べると、すっきりされた様子でした。 東京も梅雨入りしましたね。 なんだか心がモヤモヤしたり、カラダがなまってきたり、そんなことはありませんか?…

KRKスタジオです!よろしくお願いします。

八王子の天気は雨です雨だと憂鬱な気持ちになりますよね そんなときは、ゆったりヨガでもどうですか?さて、八王子にNEWOPENした禅ヨガ・KRKスタジオではただいま無料体験レッスン予約受付中です!! 禅ヨガとヒーリングで心と体の大掃除し、KRK教室でヨガ・…

こんばんは!KRKスタジオです!

東京・八王子に禅ヨガ・KRKスタジオがOPENしました! 古代の​神秘的な、密教ヒーリング、密教ヨガを現代に復活!! 禅ヨガ・KRKスタジオではオープン記念として無料体験レッスンの予約受付を行っております! 電話・メール申込お待ちしております。 完全予約…