禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【八王子のヨガ教室】生徒さんからの感想文をご紹介

こんにちは!KRKスタジオです。本日は、毎週レッスンを受講されているYさんより感想文をいただきましたので ご紹介させていただきます。 ---------------------------------------------------------------------------------- KRKスタジオを知ったきっかけ…

【八王子のヨガ教室】朝の10分ヨガ

こんにちは!KRKスタジオです(^-^) 今日の八王子は久しぶりに晴れておりジリジリと暑いです! 今週はずっと曇り空でしたので束の間の晴れ間が嬉しいですね。 ところで皆さん朝の目覚めは良いほうですか? 私はめっきり朝に弱く中々布団から出られない方なの…

【八王子のヨガ教室】瞑想で心の鎧を脱ぎましょう

こんにちは!KRKスタジオです(^_-)-☆ 本日も気温が低く過ごしやすすいですね。 KRKスタジオではヨガだけでなく瞑想も好評を頂いております! 心の意識層の奥深いところから響いてくる「高次の自分」に心と耳を澄ませ 「自分には何が必要か」「自分が何をしよ…

【八王子のヨガ教室】季節の変わり目は気を付けましょう!

こんにちは!KRKスタジオです。 甲子園も終わってしまい、夏の楽しみが1つ1つ終わっていきますね(´;ω;`)高校球児の皆さん今年も熱い闘いを有難うございました!! 今年は梅雨が長く暑くなりだしたのが遅かったのもあり夏がなんだか一瞬で終わってしまうよう…

【八王子のヨガ教室】精神世界を呼び起こせっ

こんにちは!KRKスタジオです。夏も終わりに近づいておりますが、皆さま如何お過ごしでしょうか?? 仕事に行き詰ってしまった・・勉強が進まない・・息抜きしたい・・精神世界を感じたい・・今 そんな心持ちになっている方は、ぜひぜひ、KRKスタジオにご連…

ヒーリング

こんにちは!KRKスタジオです。当スタジオは、YOGAだけではなく、ヒーリング、瞑想も行っております。その一つが​​​​​​​​​​​​光輝ヒーリング​​​​​ 高次元から発せられる光を自己のものとし、自己を輝かせ、自分を救いながら他人を救う技法です。体調不良の方…

【八王子のヨガ教室】禅ヨガ指導者養成講座

八王子KRKヨガスタジオ|禅ヨガレッスン 受付中です! こんにちは!KRKスタジオです(^^ゞ本日もあいにくの曇り空ですが過ごしやすくて外に出るのが億劫に感じずいいですねでも湿度が高いと熱中症になりやすいので注意しましょう(/・ω・)/ 当スタジオではヨガ…

【八王子のヨガ教室】本日から通常営業です!

こんにちは!KRKスタジオです。 お盆休みがあけてまたいつもの日常が始まりました(*^_^*) 今日からお仕事の方、これから遅い夏休みの方、 はたまた夏休みなんてそんなの関係ないよー(>_<)って方… 暑さのピークが続きますが、熱中症予防、体調管理を しっかり…

【八王子のヨガ教室】お盆休みが近づいております

こんにちは!KRKスタジオです。8月も二週目が終わろうとしていますが、たいへんな暑さ(*´Д`)体調などは崩されていないでしょうか??そろそろお盆休みが始まりますね♪この時期になると、お香の薫りと、ビールと、キュウリと、ナスのお漬物冷やしトマト浴衣…

【八王子のヨガ教室】台風が近づくと不調になるのは何故?

こんにちは!KRKスタジオです またまた台風が近づいてますね(;'∀') 台風や天気が悪くなると体調不良になる方いませんか? それらは決して気のせいではなく「気象病」と呼ばれてます。 気圧が変化すると人間の身体はストレスを感じ、 それに抗うように自律神…

【八王子のヨガ教室】禅ヨガを体験された方の感想

先日ママ友と子供が幼稚園に行っている間に、こちらの禅ヨガ無料体験を受けさせてもらいました。 最近まともに体を動かしてなかったので、70分も頑張れるか心配でしたが、 イントラさんはとても優しく、ママ友も一緒だったのでとても楽しく有意義な時間を過…

【八王子のヨガ教室】遊んだ後は体のメンテナンスをしよう!

こんにちは!KRKスタジオです。 この週末は令和初の八王子祭りが開催されスタジオの周りも 大変賑わっておりました(^^♪ お祭りの人混みをずっと歩いていると帰宅した後は 足がだるくなってもう動きたくな~い!となりますよね(-ω-) もちろんその足の疲れヨガ…

【八王子のヨガ教室】夏バテ防止

こんにちは!KRKスタジオです。 今日も暑いですね~~ もうエアコンを手放せないですね(;^_^A でもあまりに外と室内の気温差があると自律神経が乱れます! そうすると食欲が落ち、体が怠くなり、おまけにあまり眠れない…… なんていう状態になっていたらそれ…

【八王子のヨガ教室】8月は秋!?

こんにちは!KRKスタジオです。8月に入り夏本番という暑さがジリジリときてますね… 8月は旧暦で「葉月」といいますが 葉っぱが生い茂る時期という意味があるのかとなんとなく思ってたんですが 「葉が落ちる月」→「葉落ち月」→「葉月」という由来らしいですよ…