禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

【八王子のヨガ教室】夏バテ防止

f:id:krk_studio:20190802110634j:plain


こんにちは!KRKスタジオです。

今日も暑いですね~~

もうエアコンを手放せないですね(;^_^A

でもあまりに外と室内の気温差があると自律神経が乱れます!

そうすると食欲が落ち、体が怠くなり、おまけにあまり眠れない……

なんていう状態になっていたらそれはもう夏バテ予備軍です(>_<)

 

ヨガは倦怠感改善や胃腸の活性化、むくみに効くポーズが

たくさんありますので夏バテ予防にオススメです(●^o^●)

冷たい食べ物・飲み物やクーラーで冷え切った体を

ヨガで少し体を動かすだけでこの夏も乗り越えられます!

 

KRKスタジオは本日も20時まで営業しております。

ご予約の上お待ちしております(^^)/

f:id:krk_studio:20190729105916p:plain