禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

新しい事

こんにちは!KRKスタジオです。

気が付けば2月も終わりもう3月です。2月は、28日までなのでいつもよりも早く終わるような気がします。
3月にもなるとそろそろ自分の今いる環境に新しい風が吹くころですね。
もし、新しい趣味を探しいる方がいるならばヨガがオススメです。
ヨガは、家の中ででもできるので雨が降っていようと関係ないです。
さらに、体にもとても良く健康的な身体になりたいと思っている人もおススメです。
他にも、いつも長続きしないという人でも大丈夫です。自分自身との対話なので自分のペースで好きな時に行っても効果を感じることはできます。
そして、当スタジオでは少人数制によりより深く学ぶことができヨガを詳しく知りたい方やなにも分からない初心者の方まで楽しんでいただけるよう努力していますのでヨガを習ってみようかなと思うっている方はご連絡お待ちしております。

f:id:krk_studio:20190301104143j:plain

アプリをダウンロードして無料体験レッスンを受けよう。
KRKスタジオ 公式アプリ
KRKスタジオ 公式アプリ
開発元:KRK K.K.
           
無料
 
           
     
 
 
 TEL:042-631-6617

MAIL:in​fo@krkstudio.jp
​​​​Twitter​​​​​​Instagram​​​も更新しております