禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月も今日で終わりです☆

こんにちは!KRKスタジオです。いよいよ本日で5月最終日です(*´Д`) 今年は、5月1日に「令和」になったり、ゴールデンウィークが10連休だったり観測史上初めて5月に30℃以上の気温が四日間続いたりなど・・なんだか充実の5月でしたね! 今年は6月 暑くなるよ…

変化する時代

おはようございます!KRKスタジオです(^^♪ 本日の八王子は晴れですが、気温が23℃と過ごしやすく快適です。 27日、国賓として来日したアメリカのトランプ大統領夫妻と天皇皇后両陛下との会談が行われましたね。 海外の一流大学を卒業し、元外交官とはいえ皇室…

おはようございます(●^o^●)

おはようございます。KRKスタジオです(^^♪ ただいま八王子は曇り空となっております。昨日とうって変わって過ごしやすい気温となってますね。 記録的な暑さはおさまってますが、それでも東京は29℃など、東日本や北日本では30℃近くまで上がる所があるそうです…

5月なのに記録的な猛暑日に

おはようございます!KRKスタジオです。新しい週が始まりました。週末はとても暑かったですね。北海道の気温が異常になってしまい、駅にある温度計が故障してしまったそう。帯広などの地域で気温が39.5度と・・猛暑日になってしまいました。 ゴルフ中の36歳…

暑い朝です!

おはようございます。KRKスタジオです。今朝は朝から厚いですね~(*´Д`)もうすっかり夏服に・・しても良いくらいな気候ですね。今週末は30度を越えるそうですよ。これって異常気象なのでしょうか?! 昨日TVで見たのですが、今年は各地で竹の花が咲いている…

夏のサングラスの選び方

おはようございます!KRKスタジオです(^^♪本日も日差しが暑いですね(;^_^A 日差しといえば皆さん紫外線対策にサングラスをかけてますか?濃い色のサングラスの方が紫外線をカット出来ると思いがちですがこれは大きな間違いなんです!目は、暗いところでは瞳…

八王子は大雨暴風注意です!

おはようございます!KRKスタジオです(^^♪本日の東京は大雨、強風が凄いです合羽も傘も何の意味もなかったです…(T_T)昼過ぎまで雨予報ですが夕方から止むそうです明日からしばらくは雨予報は無さそうなので是非ヨガでリフレッシュにいらっしゃって下さい(^_-…

新しい一週間の始まりです

おはようございます!KRKスタジオです。朝から曇り模様ですが、気温は高いですね~。半袖でじゅうぶんな朝でございます(*^_^*) 今日は西日本・東日本とも夜は大雨に注意のようですよ!お帰りの時間帯の雨にご注意ください。 さて、今週も新しい一週間が始ま…

気分爽快

おはようございます。KRKスタジオです。今日の八王子のお天気は晴れ。気温25℃まで上がるとのことです。 5月の陽気は気分がウキウキしますね。 昨年の関東は梅雨入りが6月6日頃、梅雨明けが6月29日頃でしたが、今年もそんな感じになるのでしょうか??だとし…

抗疲労の日

おはようございます。KRKスタジオです(#^^#)今日の八王子は曇ったり晴れたりとなんだか落ち着かない天気です(-""-)本日5/16は「こう(5)ひ(1)ろう(6)」の語呂にちなんで、日本初の疲労回復専用ウェア(リカバリーウェア)を開発・販売している株式会社ベネク…

五月病

おはようございます。KRKスタジオです(^^♪今日の八王子は朝からどんよりした曇り空で先ほどから小雨が降ってきました。 本日はこのまま一日雨模様だそうですね。。 気候もよく気持ちよく過ごせそうと思いがちな五月ですが、 体の不調が気になる方が意外に多…

母の日

おはようございます!KRKスタジオです(^-^)昨日とは打って変わって少し気温が下がり、過ごしやすい日ですね。まだまだ寒暖差のある日が続いてますので、体調を崩さないように気をつけて下さいね。昨日は母の日でしたが、皆さん何かプレゼントをしたのでしょ…

初夏のような

おはようございます!KRKスタジオです(^-^)本日は朝から照りつくような日差しですね!なんと最高気温28度になるとのことです。八王子にも朝から太陽が...ちょっとだけ初夏を感じる朝です。 本日は金曜日。ゴールデンウィーク明けの一週間で皆さま疲れは溜ま…

八王子にパワーを貰って☆

こんにちは!KRKスタジオです。 平成から令和にまたがるジー・ダブリューはいかがでしたでしょうか??GWも終わり徐々に日常を取り戻されていることかと思います。10連休、あっという間でしたね(*´Д`) 新天皇・皇后は若々しく現代的で、新しい時代がまたパ…

【令和元年】新しく始めるならダントツでヨガ!

ビューティフルハーモニー。令和の意味だそうです。 素敵な言葉ですね! ビューティフルハーモニーって。 美しい調和、自然との調和。仲間や人との調和。 平和の響きのする年号に世界中の人々が幸せであるよう祈りを込めて。 そんな令和元年に何か始めるなら…