禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3つの密を避けて

こんにちは!KRKスタジオです(^^)/ 週末は雪が降りましたね(@_@;)3月も下旬になるのにびっくりしました。 20℃近く気温の上がる日もあれば今日のように肌寒い日もあり、 思うように外出できないストレスと相まって免疫力が下がらないように、 免疫力と抵抗…

ヒーリングを受けた方の感想

当スタジオでヒーリングを受けた方の感想を紹介します。 八王子のKRKスタジオでヒーリングを受けてきました。私は慢性的な肩こりに悩まされており、病院に行っても治る気配が無かったためこちらのヒーリング療法を受けさせていただきました。効果はというと…

春は骨盤が開きやすい!?

こんにちは!KRKスタジオです(*^▽^*) うっすら曇り空の八王子ですが気温が20℃近いこともあり、スプリングコートが 大活躍のお天気ですね! 自粛自粛ばかりの毎日ですが服装ぐらい春らしく軽やかにしたいですね♪ 春は骨盤が開いてくるので、股関節や骨盤の辺…

自宅ストレッチ

こんにちは!KRKスタジオです(*^▽^*) 昨日の都の緊急会見で首都封鎖の可能性が強まりましたね。 あの会見後のスーパーの品棚は空っぽになってしまったそうです。 買い占めはダメだけど、買い溜めしないと外出も自粛できないし塩梅が難しいですよね。 災害時…

自宅ストレッチ

こんにちは!KRKスタジオです(*^▽^*) 昨日の都の緊急会見で首都封鎖の可能性が強まりましたね。 あの会見後のスーパーの品棚は空っぽになってしまったそうです。 買い占めはダメだけど、買い溜めしないと外出も自粛できないし塩梅が難しいですよね。 災害時…

ヒーリングと霊の関係

こんにちは。 KRKスタジオです。 昨日で春のお彼岸が明けましたが、 この時期は原因不明の体調不良を起こしてしまう人が多いんです。 ちょうど季節の変わり目だし、そうゆう関係かな??と思うでしょう。 けれど、外部からの「気」の影響が大きいんです。 お…

プラーナという生命エネルギー

こんにちは!KRKスタジオです(*^▽^*) まだまだ必要ない、やりたいけど時間が無い、お金を自分の為に使うより家庭に… というついつい自分より他のことを優先してしまう優しい方にこそ 是非KRKスタジオを利用していただきたいと思います。 若い世代、子育て世…

春分の日

おはようございます。KRKスタジオでございます。今日は、春分の日ですね。春分の日は、昼と夜の長さがほぼ同じになる日です。 北海道や東北、北陸は雨または雪が降るそうですが、関東から西は晴れて、日が長くなってきたことを実感できると思います。昨日今…

新生活に向けて・・・

こんにちは!KRKスタジオです(*^▽^*) 年度末ということもあり、新年度に向けてこの時期は色々と気を使うことが多く、 知らず知らずのうちにストレスを溜めてしまっていませんか? そんな時は心を解きほぐすリラクゼーションがオススメですよ! まず初心者に…

メンアゲルーティン

こんにちは!KRKスタジオです。 昨日TVを見ていたら「メンアゲルーティン」が取り上げられていました。 メンアゲルーティンとは自分の機嫌を自分で取るためにすることだそうです(^^)/ メンアゲ=メンタルをあげるって事ですね! これは人によってそれぞれ違…

初心者大歓迎

こんにちは!KRKスタジオです(*^▽^*) お日様が差してますがここ数日間は気温が低く少し肌寒い八王子です。 冬の間寒さで縮こまった筋肉をほぐすためには当スタジオの光輝ストレッチをオススメします。 「体も硬いし、なんだか難しそう自分には出来ないか…

春を感じる

おはようございます。KRKスタジオでございます。今日も、良い天気で気持ちがいいですね。3月も中盤になり段々と春を感じられるようになりましたね。ですが、まだ油断は禁物で夜は寒かったり寒い日もあるので体調管理にはお気を付け下さい。最近では、新型ウ…

桜の効果

こんにちは!KRKスタジオです(*^▽^*) 桜の開花予想が発表されましたね~♪ 東京は3/15頃から開花が予想されてるそうで、例年より10日ほども早いそうです…! 週末が楽しみですね(*^▽^*) しかしこの早さだと入学シーズンには桜は散り始めてしまいそうですね(T_T…

今夜は満月

こんにちは!KRKスタジオです。 本日は満月ですね~(*^▽^*) 満月の日に願い事をする方って多い気がしますが、実は満月ではなく新月の日の方が適しているといわれてます。 満月が持つ力は「浄化」「解放」です。 また、満月の夜は満ちている自分を認識しイメ…

ヒーリングを体験された方の感想

失恋をして情緒不安定になってしまいました。街角の占いや、縁切り神社でお参り、目に見えないあらゆるものに縋って、宗教にまで入りそうになっていました。心が苦しくて泣いてばかりの毎日でした。精神世界を追求したときに、ヒーリングにたどり着きました…

道具のいらない邪気払い

こんにちは!KRKスタジオです(*^▽^*) みなさん『邪気払い』って聞いた事ありますか? 『邪気』とは人から発生した悪い気のことで、これが全くない人を『無・邪気』というそうです。 黒いモヤのようなものが見えたり、見える人によっては色んな見え方をするよ…

瞑想を始める前に

こんにちは!KRKスタジオです(*^▽^*) 本日は瞑想を実践する前に是非やっていただきたい集中力の高め方をお教えしたいと思います(^^)/ 瞑想を実践する時は、静かな部屋で一人になり、ゆったりと座り、 深呼吸(肺まで深く息を吸い、頭を下げながら息を吐きま…

適度にストレス発散しましょう

こんにちは KRKスタジオです 3月に入りましたが、コロナウィルスの襲来は先月にも増して勢いを増していますね お子さんは重篤化しないとの事ですが、20代女性でも重症化している方が複数いるとの事ですので決して中高年だけが要注意というわけではなさそ…

ヒーリングを受けた方の感想

最近体調が優れません。どんなに眠っても疲れを取るために温泉に入ったりもしましたが、どうも体調が優れないので病院に行ったところ原因は分からないが風邪と診断され薬を処方されました。薬を飲むと体調が良くなったので風邪だったんだと思いました。です…