禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

ヒーリングと霊の関係

こんにちは。

KRKスタジオです。

昨日で春のお彼岸が明けましたが、

この時期は原因不明の体調不良を起こしてしまう人が多いんです。

ちょうど季節の変わり目だし、そうゆう関係かな??と思うでしょう。

けれど、外部からの「気」の影響が大きいんです。

お彼岸の時期に頭痛がしたり、腰痛がしたり、体が痛いなどと言って、お彼岸が終わって治る人もけっこういると思います。

今年もそんなお悩みのお客様が見えました。

「もう体が痛くてどうしようもない」「ベッドを替えても効果がない」「要因が何かわからない」

ヒーリングを受けて、翌日電話ですっかり良くなったとの事でした。

うさんくさいかもしれませんが、こういった方は多いのです。

体調不良はまずはもちろん病院へ行きましょう!!

しかし、原因不明の場合、ヒーリングを受けてみるのはおススメします。

特にお彼岸、お盆は、体調を崩す人がいるので、ぜひともご相談くださいね。

当スタジオはお寺が母体となっていますので、修行を積んだ僧侶からの施術を受けていただくことができます。

ではでは、本日も素敵な一日をお過ごしください♪

お問合せはお気軽に(^_^)

 

f:id:krk_studio:20200324123644p:plain

f:id:krk_studio:20200123123059p:plain