禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も終わりですね

おはようございます。KRKスタジオです。今日は朝から雨。昨日の夜からの雨が続いております。花粉症の方は、花粉が少し治まりホッとされているのではないでしょうか?? 今日で2月も終わりお洋服も徐々に冬物から春物へと移り変わっていきます。 おいしいご…

KRKスタジオ

こんにちは!KRKスタジオです。 今日は、KRKスタジオの特徴について説明していきたいと思います。 魂を癒すKRKスタジオ ・小人数制完全サポート 初めての方はもちろん、性別や年代を超えた多くのみなさまに、 健やかでより豊かなライフスタイルを提案して…

花粉症対策のおはなし

この季節、花粉症の方にとって外出がとても憂鬱ですよね。 私もスギとヒノキの花粉症で、この時期目はかゆいわ、くしゃみはとまらないわ、全身がなんだかムズムズするわ、集中できないわで、辛い思いをしています。 そんな中、本日のTOMOMI先生から聞いた花…

今日は猫の日

こんにちは!KRKスタジオです。2月も残すところあと一週間足らずとなってしまいました。卒業式の時期でもあり、忙しくしているママさんやパパさんも多いのではないでしょうか?? そして、そんな時期に、昨日の北海道胆振東部地震。震度6とのこと。 今のとこ…

春の足音

こんにちは!KRKスタジオです。 今日はとても過ごしやすい気温ですね。だんだんと春が近づいてきてるのを感じます。 春の特徴と言えば三寒四温ですね。三日寒い日が続いて4日暖かい日が続きまた繰り返されるという意味で、気温の変化が大きいこの時期は体調…

猫背

こんにちは。KRKスタジオです。 今週に入って一気に春らしくなりましたね。 これからも、気温が平年よりも高い傾向にあるそうです。 ですが、朝夜は冷え込むそうなので体調を崩さないよう体調管理をして下さい。 最近パソコンやスマートフォンを長時間使用し…

ブランクがある人にこそヨガがおすすめ!

こんにちは!KRKスタジオです。突然ですが、ヨガはブランクがある人や、何かを始めようとする人によって、パワーの源になる気がします。 しばらく運動をしていなかった!昔ダンスをやっていたけれど何年も体を動かしていない!仕事を辞めてしばらくお休みし…

一週間の疲れをヨガで癒す。

こんにちは。 KRKスタジオです。 現在の八王子の気温は3°と、 太陽は当たってきましたが寒い日です。 寒い日は早くお家に帰りたくなってしまいますが、 体を動かすと一日の終わりの気分が全然違ってきますよね。 生活を少し充実させる為に、 お仕事帰りに広…

2月も半ば

​こんばんは!KRKスタジオでございます。今日は、2月14日。バレンタインですね。2月ももう半ばですね。毎回思うんですけど、月日の流れは本当に早いです。でも、そろそろ春が近づいてきているのかと思うと少しワクワクします。私は、季節の中で一番春が好…

バレンタインはBOYも禅ヨガ☆

こんにちは!KRKスタジオです。本日は、平成最後のバレンタイン。女性なら誰しも忘れられない思い出がある日なのではないでしょうか( *´艸`) 今日、告白を決めていられる女性の方は、頑張ってください!!誰かを想うという気持ちはとても素敵なことと思います…

寒暖差疲労

こんにちは、KRKスタジオです。 先週は寒い日が続いていましたが今日はとても暖かいですね。 冬季になるとなんとなく疲れやすく感じたり、体の不調が続いたりする方は居ませんか? それは、寒暖差疲労といって自律神経を乱れさせ、体の様々な不調の原因とな…

祝日はスピリチュアルな禅ヨガでストレス発散!

こんにちは!KRKスタジオです。建国記念日の本日、いかがお過ごしでしょうか??都内のほうは朝方雪が舞っていたようですが、現在の八王子市は曇り空ではありますが雪は降ってきておりません。せっかくの祝日、どこかへお出掛けしませんか??八王子でゆっく…

お寺を感じながらヨガ♪

こんにちは!KRKスタジオです。今日は金曜日。明日から三連休ですね。建国記念日の祝日、嬉しいですね(^_^)当スタジオは今週土日はお休みになってしまいますが、2月11日は営業しております。今まで、平日に都合がつかずレッスンに参加できなかった方は是非こ…

太陽の光を浴びて心も身体もストレッチ!

おはようございます 今朝は、濃い霧に覆われ電車が遅延するなど、関東では交通機関に影響が出ていたようですが、皆さま通勤・通学・お出かけなど 大丈夫でしたでしょうか KRKスタジオにはお陽さまポカポカな日差しが差し込んできました 今日の八王子の最高気…

春の訪れと共に花粉症対策!

​​こんにちは!KRKスタジオです。 昨日の穏やかで暖かな春の兆しから一転、また寒さが厳しいお天気となりましたね。 それでも二月に入り、少しずつ春に近付いている頃ですが、、暖かさと共に訪れる「花粉」に毎年苦しめられている方も多いのではないでしょう…

立春の日

こんにちは!KRKスタジオです。今日は立春の日ですね立春の日は本来、一番寒い日と言われているそうなのですが今日はとても暖かいですね笑春の訪れを感じる一日になりそうです。この春、新しいことを始めようと思っているそこのあなた!ヨガを始めませんか?…

お得なクーポンをゲット!

こんにちは!八王子はとても気持ちの良い天気です週末のご予定はお決まりですか?ぜひヨガで週の疲れを取りましょう!!八王子 禅ヨガ・KRKスタジオではKRKのアプリをダウンロードいただくと、体験レッスンが無料になるクーポンをプレゼント中さらに、入会金…