禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

今日は猫の日

こんにちは!
KRKスタジオです。
2月も残すところあと一週間足らずとなってしまいました。
卒業式の時期でもあり、忙しくしているママさんやパパさんも多いのではないでしょうか??

そして、
そんな時期に、
昨日の北海道胆振東部地震
震度6とのこと。

今のところ怪我人も少なく、
死者も出ていないとの情報なので良かったですが、
寒い北海道の夜に帰宅難民になってしまった方がたくさん居たとのことで体調が心配されますね。


昨日の午前中に、鳥取県で3メートル半の巨大大王イカが打ちあがり、
ネットでは地震の前触れでは、、との声も起きていましたが
本当に地震が起きてしまい、
生物と自然現象は本当に繋がっているところがあるのかもなと考えさせられてしまいました。


ヨガにも自然現象を語られることは多くあると思うのですが、
例えばおとといの水曜日はスーパームーンでしたが、
スーパームーンの日、満月の日はお休みにするヨガ教室も多数あると聞きます。

月の引力が強すぎて怪我をしやすいとか、
そんな話があるからみたいですよ(・.・;)

でも、「満月の夜にヨガをすることで高い効果を得られる」とも言われているらしく、
どっちなのでしょう??
因みに当スタジオは満月の夜にお休みになる、という事はないのでご安心を☆
強い月のパワーも上手に使いましょう!

 

さてさて、
そんな今日2月22日は「猫の日
猫のポーズ(マールジャーラ・アーサナ)で腰痛や肩こりをほぐしたくなりますよねっ( *´艸`)
KRKスタジオは本日も夜20時まで開校しております。
華金はヨガで一週間の疲れをリフレッシュ!
ご予約お待ちしております(^O^)/

 

f:id:krk_studio:20190222133113j:plain

禅ヨガ・KRKスタジオ>​
営業日時:月火木金 10:00~20:00
住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208
TEL:042-631-6617
MAIL:info@krkstudio.jp