禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【八王子のヨガ教室】筋トレとヨガの併用

こんにちは。KRKスタジオです。 朝起きたら首里城全焼のニュースに驚きが隠せません・・・。 関東の方なら修学旅行で行った方も多いかと思います。 首里城で保管されていた宝物や美術品の文化遺産はどれだけ残っているのでしょうか・・・。 一刻も早い鎮火と…

【八王子のヨガ教室】11月のレッスンスケジュール

こんにちは!KRKスタジオです(^^♪ 本日は一日中雨模様の八王子です・・・。雨が降ると気温がぐっと下がるので 寒さ対策をしっかりして外出しましょうね。 もう10月も残りわずかとなりました! 11月のレッスンスケジュールが出ましたのでお知らせいたします(‘…

秋鬱

おはようございます。KRKスタジオです。今日はとても天気がいいですね。もうすぐ10月も終わりますね。10月の初めはまだ暑く本当に秋なのかなと思っていましたが、今ではすっかり秋ですね。夏が過ぎ、秋になるにつれだるくなったり、憂うつになったり熟睡でき…

【八王子のヨガ教室】ヨガのQ&A

こんにちは!KRKスタジオです。 本日の八王子は朝から土砂降りです(T_T) お天気が悪い日が続きますが無理せずまったり過ごしましょう…♪ 今日はお客様からよく伺う質問についてお答えしたいと思います。 ①ヨガとストレッチの違いって何? ヨガとストレッチは…

【八王子のヨガ教室】ヒーリング講座の体験談をいただきました!

こんにちは!KRKスタジオです。本日は朝から曇り空。夜は雨が降ってくるみたいです。本日レッスンに来られる方は、傘を持ってきたほうが良いかもしれませんよっ(*´Д`)お気をつけていらしてください★本日は美人で優しい&癒し効果が高いと、人気のSHOKOさん…

【八王子のヨガ教室】ヨガを趣味に…♪

こんにちは!KRKスタジオです♪ 八王子はだいぶ風も雨も落ち着いてきましたが肌寒い日となっております:;(∩´﹏`∩);: 冬に向けてだんだん気温が下がってきます。 天候や気温の変化が激しいので体調管理には十分気を付けましょう。 KRKスタジオでは本日も体験レ…

【八王子のヨガ教室】冬こそ痩せる時!

こんにちは!KRKスタジオです(^^♪ ラグビーワールドカップ面白かったですね! 日本の敗戦は残念でしたが、たくさんの勇気と感動をありがとうございました。 日本代表の皆様お疲れ様でした(^^)/ さて、最近めっきり寒くなってきましたが冬って一年の中でも一…

【八王子のヨガ教室】出張ヨガ・瞑想

こんにちは!KRKスタジオです(*^▽^*) KRKスタジオでは、オフィスやイベント会場などに、当社のインストラクターがお伺いする、出張ヨガ・出張瞑想を行っております。 厚生労働省より2015年12月、従業員数が50人以上の事業所に「ストレスチェック」が義務づけ…

【八王子のヨガ教室】ヒーリングの効果

こんにちは!KRKスタジオです。ここのところ当スタジオではヒーリングのレッスンが人気です。ヒーリングのレッスンは60分で1万円と、お安い価格ではないのですが・・・相応の効果が現れると言われます。お寺が母体となっているスタジオなので、講師もお寺で…

【八王子のヨガ教室】運を動かすと書いて運動!

こんにちは!KRKスタジオです(*^▽^*) 台風が過ぎすっかり秋になりましたね。 朝晩は冷えるので寝冷えしないように気を付けましょう。 今週は天気がぐずついているので気分があまり晴れない人も多いのでは? そんなときは体を動かしてみましょう! 季節の変わ…

【八王子のヨガ教室】台風は大丈夫でしたでしょうか...?

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------この度の台風19号により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りすると共に、被害を受けられた方々に衷心よりお見舞い申し上げます…

【八王子のヨガ教室】無理なく継続できるヨガ♡

こんにちは!KRKスタジオです(‘ω’)ノ いよいよ明日は台風上陸ですね(>_<)レベル5までしかないのに19号は レベル6と聞き今朝は段ボールで窓の養生をしてきました! 心配し過ぎなくらい防災グッズを用意して何ともなかったね、と笑えることを祈って 明日は皆さ…

【八王子のヨガ教室】寒い季節に気を付ける事

こんにちは!KRKスタジオです(*^▽^*) 日が落ちるのが早くなり、道端に落ちている銀杏を見ると、とても秋を感じます。 しかし、これからの季節に気を付けなければならないことはたくさんあります。 まずは乾燥です。寒くなると空気が乾燥しやすく、気付かない…

【八王子のヨガ教室】気象病の克服法は…

こんにちは!KRKスタジオです(^^♪今週は台風が近づいてる影響か天気が悪い日が続いてますね。明日は晴れるそうですが三連休は生憎の雨模様です。。土曜日に子供の初めての運動会があるのでどうか逸れてくれーー!!と祈るばかりです(´>人<`) 私は台風が近…

家でヨガ

おはようございます。KRKスタジオです。10月になりもう7日もたったのですね。昨日は、とても寒く秋らしくなってきたなと思っていたのですがまだ暑さは続きそうな予報で残念です。今ラグビーが凄い盛り上がっていますね。ニュージーランド代表のハカという伝…

10月のレッスンスケジュール

こんにちは!KRKスタジオです(*^▽^*) 八王子は朝方雨が降り風が強かったですが今は日が出てきましたね! まだ風が強いので転倒に注意してくださいね。 遅れましたが10月のレッスンスケジュールが出来ました。 KRKスタジオは水・土・日が定休日となっておりま…

【八王子のヨガ教室】体験プログラムの流れ

こんにちは!KRKスタジオです(*^▽^*) 今日は風が冷たく気持ちのいい一日ですね。 本日は、体験プログラムの流れを紹介したと思います。 ご予約方法 1.体験したいプログラムを選ぶ KRKスタジオのHPより、お好みのレッスンをお選びください。 体験レッスンは…

【八王子のヨガ教室】寝たまま朝ヨガ

こんにちは!KRKスタジオです(‘ω’)ノ 今日から10月ですね。今年も残り僅か2ヶ月となりました。 年齢を重ねるほど一年がどんどん早く感じ焦ります~(;’∀’) さて、本日はハードな動きは一切なしで寝たまま出来る、しっかり体幹に効き、 お腹を凹ますヨガのポー…