禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

【八王子のヨガ教室】無理なく継続できるヨガ♡

f:id:krk_studio:20191011115400j:plain

こんにちは!KRKスタジオです(‘ω’)ノ

いよいよ明日は台風上陸ですね(>_<)レベル5までしかないのに19号は

レベル6と聞き今朝は段ボールで窓の養生をしてきました!

心配し過ぎなくらい防災グッズを用意して何ともなかったね、と笑えることを祈って

明日は皆さん不要な外出を控えましょうね!命大事に!!

こんな時でも出勤せざるを得ない医療職の方の仕事を増やすことになりかねませんからね。

 

さて、運動不足になりがちな秋冬にもヨガはオススメなんですが、

ヨガを継続的に続けていると有酸素運動によって脂肪燃焼効果があるので体のラインが引き締まると言われています。

 

普段の生活では使うことのない筋肉を動かすことによって体全体のバランスが整い、

必然的に姿勢も良くなり体がキュッと引き締まるのです(^^♪

さらに体を隅々まで動かすことで血流も良くなり新陳代謝がアップします。

そうすることで痩せやすい体をつくる事もできます!

ヨガはしなやかな体をつくり、深い呼吸をすることでストレスも軽減します。

 

このように嬉しい効果ばかり♡

無理なく継続することで健康的な美を手に入れましょう!!

 

<禅ヨガ・KRKスタジオ>​

営業日時:月火木金10:00~20:00

住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208

TEL:042-631-6617

MAIL:info@krkstudio.jp