禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーリングを受けた方の感想

当スタジオでヒーリングを受けた方の感想を紹介します。 シングルマザーで苦労していました。気付いたら自分の考えで生きれなくなっていて、すごくもがいていてヒーリングを受けたいと思いました。周りにいる友達も暗い子ばかりで、楽しい話題が無かったです…

厳戒態勢で営業中

こんにちは KRKスタジオです。 自粛が続いていると思いますが、皆さま体調いかがでしょうか 明けない夜はない と言います。 この自粛生活にもいずれ終わりが来ると信じましょう それにしても、東京では感染者数が一週間で倍になってしまいました そろそろお…

緊急事態宣言の発令と心身の健康について

こんにちは! KRKスタジオです。 新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が7都道府県に発令される中ですが、皆さまご無事でしょうか。 国内の感染者数は4700人を越え、東京のコロナウイルス感染者は昨日1500人を越えました。(クルーズ船を除く) 日に日に最…

自分と向き合う

おはようございます。KRKスタジオです。今日も良い天気ですね。昨日は、東京神奈川埼玉で1日の最多感染が確認されたそうです。国内感染者は、5000人に届きそうな勢いです。世界でも多くの人が感染しています。ヨーロッパやアメリカに比べれば日本の感染者は…

ヒーリング 感想

当スタジオでヒーリングを受けた方の感想を紹介します。 皮膚に赤い痣のようなものが浮き出てきて、皮膚科に行っても原因不明でした。 皮膚科は3件行きましたが、どこも混んでいて長く待たされる割に、原因がわからないと言われてワセリンのような塗り薬を処…

ストレスが溜まったら

おはようございます。KRKスタジオです。もう4月になり気温も徐々に暖かくなり春らしさを感じてきましたね。桜も咲いてきて気分も上がってきます。ですが、ウイルスの影響で外で花見をすることはできなくて残念です。中には、春から新しい環境に身を置く事に…

※当スタジオのコロナ対策

こんにちは! KRKスタジオです。 コロナウイルス感染拡大のため、現在スタジオスタッフがマスクを着用で接客させていただいております。 また、施術者がマスクを着用する事もありますのでご了承ください。 尚、当スタジオは隣の人との1メートル以上の充分な…

ヒーリングを受けた方の感想

当スタジオでヒーリングを受けた方の感想を紹介します。 ここ数ヶ月慢性的な肩こりや腰痛に悩まされ続けていました。あまりにも酷かったので整体院などにも通っていたのですが一向に良くなる気配もなく、藁にも縋る思いでKRKスタジオさんでヒーリングを受け…