禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

新生活に向けて・・・

f:id:krk_studio:20200319112637j:plain

こんにちは!KRKスタジオです(*^▽^*)

 

年度末ということもあり、新年度に向けてこの時期は色々と気を使うことが多く、

知らず知らずのうちにストレスを溜めてしまっていませんか?

 

そんな時は心を解きほぐすリラクゼーションがオススメですよ!

まず初心者には、ロウソクの炎を見つめる。

たったこれだけで、心がときほぐれて、脳のストレスが改善されていき、リラックスできます。

香りのリラクゼーションもおすすめです。

アロマオイルを嗅いでリフレッシュすると、脳のストレスが改善されますよ。

オススメはラベンダー、ユーカリベルガモットなど、好きな香りが脳の疲れを癒してくれます。

当スタジオも数種類のアルマオイルをご用意しております。

 

中級者には瞑想や禅がオススメです!

心を無にすることが出来る方なら、ロウソクや精油の香りがなくても、

今に集中することで、脳の疲れがときほぐれてリラックスできます。

それでもスッキリしないなーなんて時は、是非KRKスタジオで瞑想やヒーリングをやりましょう!

どなたでもご利用いただけます(^^♪

完全予約制となっておりますので、事前にご連絡をお願いいたします。

 

<KRKスタジオ>

​営業日時:月火木金10:00~15:00

住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208

TEL:042-631-6617

MAIL:info@krkstudio.jp