禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

【八王子のヨガ教室】瞑想で心の鎧を脱ぎましょう

f:id:krk_studio:20190827104714j:plain


こんにちは!KRKスタジオです(^_-)-☆

本日も気温が低く過ごしやすすいですね。

 

KRKスタジオではヨガだけでなく瞑想も好評を頂いております!

 

心の意識層の奥深いところから響いてくる「高次の自分」に心と耳を澄ませ

「自分には何が必要か」「自分が何をしようとしているのか」を瞑想することで、

真我「大いなる目的」を悟ることができます。

私達が普段自覚できる意識層の奥底には、全く自覚できない「無意識層(潜在意識)」が存在し、

さらにその奥底に「集合無意識(超意識)」があります。

 

過去の辛い体験が、無意識層にトラウマとなって、

自分自身でも原因が分からない特定の症状として、現われます。

日常生活では、私達は、意識レベルしか体験できません。

瞑想によって意識を拡大し、無意識レベルを体験できます。

真我「本当の自分」を見つめてこそ、自己実現が可能になります。

 

瞑想の効果はストレス解消、「肉体・精神・感情」のバランス、精神力の強化、

心身の浄化、天性能力の開花(天命の発見)、意識の変容、深い休息、超感覚、超意識

と、たくさんの効果を感じられます!

 

現在はヒーリング、ヨガを実践している方に瞑想を実践してみたい!という方も増え

じわじわと瞑想の関心が高まっています(^-^)

 

現代人は目に見えない「心の鎧(ストレス)」を何着も纏っています。

たくさんの「心の鎧」を着込んだ人ほど満たされず、感性が鈍くなりなかなか癒されません。

肩の力を抜いて魂を癒し、「心の鎧」を一枚一枚脱ぎ、人生の生きる喜びを感じてください。

 

<禅ヨガ・KRKスタジオ>​

営業日時:月火木金 10:00~20:00

住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208

TEL:042-631-6617

MAIL:info@krkstudio.jp