禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

夏と秋の境目

こんばんはKRKスタジオです。

9月になって10日が過ぎだんだんと涼しくなってきましたね。
このぐらいの季節って体温調節が難しいですよね。寒いのかなと思ってたら暑くなってきたり暑いのかなと思っていたら寒くなったりそのせいで風邪を引いたりなんてこともありますよね。
季節の変わり目に体調を万全に整えておくためにおすすめなのはヨガです。
ヨガは、覚えてしまえば家でもできるので家でのちょっとした空き時間にやってみたりと長い目で見るととてもおすすめなんです。

f:id:krk_studio:20180910164832j:plain



ただいまKRKスタジオでは、 KRKスタジオ公式アプリにご登録いただいたお客様は入会金が無料になります。
 
KRKスタジオ 公式アプリ
KRKスタジオ 公式アプリ
開発元:KRK K.K.
 
無料
posted withアプリーチ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@​始めました!!
友だち追加
 
 
TEL:042-631-6617
MAIL:info@krkstudio.jp
​​​​Twitter​​​​​​Instagram​​​も更新しております