禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

「今」を大切に・・・

こんにちは!禅ヨガ・KRKスタジオです。

 
猛烈な暑さも少しずつ和らぎ、日に日に過ごしやすくなってきましたね。
 
そして、昼夜の長さがほぼ等しくなる秋分を迎える頃には、必ずと言っていいほど「日が短くなったね~。」と口にしたり、耳にしたりしますよね。
 
さぁ今年も残すところあと4カ月余りとなりましたが、皆さんはどのように過ごされたでしょうか?
自分の立てた目標に邁進されたでしょうか。もしくは、日々の生活で精一杯で気が付くとあっという間に過ぎてしまった・・・とか、私のようにただ何となく過ごしてしまった・・・なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
そこで9月は振り返るのにちょうどいい機会です。今一度振り返り、残りの日々への目標を立てて心機一転チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
今年を良い年にする時間はまだまだあります!
 
しんどいことも多い毎日ですが、自分なりに毎日を楽しみ、心も身体も楽に生きるのが1番ではないかと思います。
私ももっともっとワクワクする時間を増やしていきたいと思います。
 
自分の心の声をしっかりと聞き、正直に生きること。
今何がしたいのか、どのようにするのが自分にとって心地よいのか。
常に自分に問いかけて、「今」を大切に生きていきたいですね。
 
LINE@​始めました!!
友だち追加




まず、このQRコードの画像を保存してください☺

次に、LINEのアプリを開いて、「友だち追加」→「QRコードから
こちらのQRコードを読み取ります!

そして「追加する」完了です!!!
 
簡単に友だちになれますのでぜひ追加お願いします。
 
KRKスタジオ公式アプリにご登録いただいたお客様には・・・
いまなら入会金3,500円​​​無料キャンペーン中​​​です!
 
KRKスタジオ 公式アプリ
KRKスタジオ 公式アプリ
開発元:KRK K.K.
無料
posted withアプリーチ


お電話、またはメールでお気軽にお問い合わせください。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
 
 
≪禅ヨガ・KRKスタジオ≫​

営業日時:月火木金 10:00~20:00
 
 

住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208
TEL:042-631-6617
MAIL:info@krkstudio.jp


 Instagram​ も更新中です !
 

f:id:krk_studio:20180907112018j:plain