禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

【八王子のヨガ教室】生徒さんからの感想文をご紹介

こんにちは!
KRKスタジオです。
本日は、毎週レッスンを受講されているYさんより
感想文をいただきましたので ご紹介させていただきます。

----------------------------------------------------------------------------------

KRKスタジオを知ったきっかけは八王子市民向けWEBサイトまいぷれからです。お寺が好きなので「禅ヨガ」という言葉に惹かれてまずは体験レッスンに申込みしました。私は体型がぽっちゃりしているのですが、そういった私にも合わせてくれて、体型の恥ずかしさも気にならなくなるような和やかな空気のスタジオです。禅で内面から集中できるヨガレッスンなので毎週レッスンに来る日はよく眠れます。八王子の他のヨガにも体験に行きましたが、このスタジオに入会した理由は雰囲気が落ち着いているところ・お寺気分が味わえるところ・先生がみんな個性的でレッスンが楽しいところがいちばんの動機です。今は週に1回通っていますが、もう少し仕事が落ち着いたら週2~3回に増やしたいです。

------------------------------------------------------------------------------------

Yさん
ありがとうございました~(*^▽^*)
Yさんは八王子在住の30代女性です。
KRKスタジオに入会されてからもうじき半年が経過されます。
生徒さんでHPに掲載する感想文を提出してくれる方は、受付までどしどしご提出ください!!
お待ちしてます♪

 

 

f:id:krk_studio:20190830120652j:plain

 

 

f:id:krk_studio:20190729105916p:plain