禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

【八王子のヨガ教室】精神世界を呼び起こせっ

こんにちは!
KRKスタジオです。
夏も終わりに近づいておりますが、
皆さま如何お過ごしでしょうか??


仕事に行き詰ってしまった・・
勉強が進まない・・
息抜きしたい・・
精神世界を感じたい・・
今 そんな心持ちになっている方は、
ぜひぜひ、KRKスタジオにご連絡を!
禅ヨガレッスンを受け、リフレッシュしてしまいましょう(/・ω・)/


当校に在籍している講師は、
少しスピリチュアルな力を持っている講師も多数いらっしゃるんですヨ。
なので、精神世界のお話がしたくなった際に、
もしくは今の現状に答えが欲しくなったときなどは当校講師にお話ししてみてください。

おそらく良い方向へと導いてくれるはずです( *´艸`)


さて
夏は終わりに近づいておりますね、と
書きましたが、
それでもまだまだ夏は続きます。
おもいっきり楽しんで素敵な思い出を作りましょう♪
本日も皆さまが笑顔でHappyに過ごせますようにっ(^-^)

 

 

f:id:krk_studio:20190823102911j:plain

 

f:id:krk_studio:20190729105916p:plain