禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

夏の終わり

こんにちは!KRKスタジオです。

 

f:id:krk_studio:20180828113536j:plain


昨夜の東京は、突然の雷…そして豪雨…。
まさに嵐が来たようなお天気でしたね。
見たこともない稲光と雷の音で、鳥肌が立つぐらいでした。
公共交通機関の運休や遅れも生じていたようでしたが、みなさま大丈夫でしたでしょうか?

 

平成最後の夏も、終わりを迎えようとしていますね。

今年は特に気温が高く、危険な暑さが続く時期もあったので夏の終わりが嬉しいような…
でもBBQや海、花火大会など…青春を思い出す季節が過ぎていく寂しさもあり…
8月の終わりは、何とも言えない複雑な気持ちになりますね。

 

みなさまにとって、今年はどんな夏でしたか?

楽しかったこと、感動したこと、悲しかったこと、辛かったこと…
みなさま一人一人に、それぞれの夏があったと思います。

 

どれだけ夏が終わってほしくないと思っても…(*_*)
時間は止められないので、1分1秒、必ず過ぎ去っていきますが、
だからこそ今を大切にするという思いが沸いてくるものです。

今しかない、今しかできない、今だからこそできること、たくさんあると思います。
季節問わず、年齢問わず、いつでも今を大事に生きていきたいです。

 

この夏の暑さによって、自分が思っている以上に身体には疲労が溜まっているでしょう。
「今を大事に生きる」とは、「今の自分を大事に生きる」とも言えます。

たまには、身体も心も休めて。
また新しい季節を良い気持ちでスタートさせていきましょう。

 


​LINE@、はじめました!​

iPhoneAndroidの方はこちらから簡単に友だち追加できます☺

友だち追加  

 

このアイコンをクリックして頂くと、自動でLINEアプリに飛びます!
たった5秒で友だち追加、完了です。

友だち追加をすると


1.レッスンの予約・変更・キャンセルすべてLINE上で出来る!
2.今月のスケジュールが自動でお届け!
3.お得なキャンペーンやクーポンが貰える!!

 

ぜひ友だち追加してくださいね!!!

 

店舗情報


​≪禅ヨガ・KRKスタジオ≫​
営業日時:月火木金 10:00ー20:00
住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208

TEL:042-631-6617
MAIL:info@krkstudio.jp

 

www.instagram.com

 

みなさまのお越しをスタッフ一同、お待ちしております!

​​​​