禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

LINE@はじめました!

こんばんは!KRKスタジオです。

この度、​LINE@​始めました~~!!!!!!!

友だち追加





まず、このQRコードの画像を保存してください☺

次に、LINEのアプリを開いて、「友だち追加」→「QRコードから
こちらのQRコードを読み取ります!

そして「追加する」完了です!!!



友だち追加​をしていただくと…​

・いつでもどこでも​LINEからレッスンの予約ができる​!!

・急な予定変更でも、​LINEから日程変更ができる​!!!
 電話の手間がかからない!!

・ちょっと聞きたいことがあるけど電話だと聞きづらい…
 そんな時にもLINEでサクッと相談できる!!!​​

お得なクーポンや、毎月のスケジュール​自動でお届け​!!!


約1分で簡単に友だちになれますのでぜひ追加お願いします



友だち追加



​​​ 8月営業日時
月火木金 10:00~20:00

TEL:042-631-6617
MAIL:info@krkstudio.jp

みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております