禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

さまざまなヨガ

こんにちは!KRKスタジオです。

 

本日の八王子は、曇り。

少し暑さが落ち着いたように感じます。1度でも気温が下がってくれると、かなり過ごしやすいですね。まだまだ7月の終わりでこの猛暑が続くと、この夏を乗り切れるのかと不安にもなりますが…今週は雨も降るようなので暑さに疲れた身体を少しでも休めていきたいです。

昼だけでなく夜も寝苦しいほどの暑さが続いている7月。

冷たいものを食べたり飲んだりしたくなりますよね。しかし、身体を冷やすことは夏の暑さを乗り越えるために逆効果です。なぜかというと、胃腸は36℃が適温であり、一番胃腸の働きを高める温度です。夏に食欲がなくなるのは、胃腸の冷やしすぎも関係していると言えます。

やはり、適切な食事は元気でいるための重要なポイントになります!

冷たい食べ物・飲み物の取り過ぎには注意していきましょう。

 

さまざまなヨガ

「ヨガ」と言ってもさまざまなヨガの種類があります。

呼吸法から始まり、たくさん身体を動かすものや、補助道具を使い行うヨガ、アロマを焚いてゆったりリラックスしていくものなど…一概には言えません。

こちらはKRKスタジオで開講している各レッスン内容になります。

 

f:id:krk_studio:20180725111408p:plain

 

日常とは離れた空間で体験するヨガはとても神秘的であり、心身共に良い方向へと改善させていくことができます。

みなさまの今の身体や心の悩みに応じて、レッスンを選択していただくこともできます。ぜひ今よりもっと健康な自分を一緒につくっていきませんか?

 

f:id:krk_studio:20180603165005j:plain

 

 

今なら無料体験レッスン受付中です!

さらに入会金 3,500円→ 無料キャンペーン中!!!

 

完全予約制になりますので、お電話またはメールにてお問い合わせ下さい。

 

TEL:042-631-6617

MAIL:info@krkstudio.jp

 

www.instagram.com

 

KRKスタジオ | 密教ヨガ 密教ヒーリング教室 (@krk_studio) | Twitter

 

★HPはこちら!★

KRKスタジオ|禅ヨガ・密教ヒーリング教室 - krkstudio ページ!