禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

禅ヨガレッスンを動画でご紹介

こんにちは!東京 八王子の禅ヨガ・KRKスタジオです。

 

本日も朝10:00より営業中!

体験レッスンにお越し下さったお客様、誠にありがとうございます。

 

本日は当スタジオでの人気講座を動画でご紹介致します。

 

禅ヨガレッスン

 


八王子KRKヨガスタジオ|禅ヨガレッスン 受付中です!

 

現在、世間はヨガブームで様々な種類のヨガが流行していますよね!

その中でも、”禅ヨガ”と聞いて
すこし難しそう…堅苦しそう…挑戦しづらい…
そんなイメージを持たれる方も少なくないと思います。

しかし、実際は様々なヨガのポーズや呼吸法を実践していきます。
​初心者の方でも手軽に始められるヨガ​になります!

とてもリラックスすることができ、ストレス解消や身体の歪み改善など期待できます。

当スタジオにお越しいただければ過去に抱いていたイメージともおさらばです!!
少人数制でレッスン実施していますので、
インストラクターの先生が優しく教えてくれますのでご安心して参加頂けます。

 

​本日の動画で、さらに興味を持って頂ければ幸いです。

 

当スタジオのレッスン講座まとめ

 

お知らせ

≪禅ヨガ・KRKスタジオ≫

 

ただいま無料体験レッスン予約受付中!

「禅ヨガ」「ヒーリング」「瞑想」の3レッスンのうちおひとつお選び頂けます。​​​​みなさまの様々なお悩みやご希望に合わせたレッスンをスタッフと相談の上、決めて頂くこともできます。
「興味がすこしわいてきた…!」「​​​よくわからないけど無料なら体験してみたい!」そんな方も大歓迎です☺

 

完全予約制ですので、事前にお電話またはメールにてご連絡ください。

  • tel:042-631-6617
  • mail:info@krkstudio.jp

 

皆様のお越しを、スタッフ一同お待ちしております。