禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

ヨガは美への近道!

こんにちは!KRKスタジオです。

ヨガを継続的に続けていると有酸素運動によって脂肪燃焼効果があるので体のラインが引き締まると言われています。

普段の生活では使うことのない筋肉を動かすことによって体全体のバランスが整います。

そうなることにより、必然的に姿勢も良くなり体がキュッと引き締まります。

さらに体を隅々まで動かすことで血流も良くなり新陳代謝がアップするので、痩せやすい体をつくる事もできるようです。

ヨガはしなやかな体をつくり、深い呼吸をすることでストレスも軽減します。

このように特に女性には嬉しい効果ばかりです

ヨガは美への近道です
無理なく継続することで健康的な美を手に入れましょう。

KRKスタジオは、大きな窓から自然光がたっぷり入る明るいスタジオです。
優しいアロマの香りで癒されますよ

男性も大歓迎なレッスンで、どなたでもお気軽に参加可能です!

まずは無料体験レッスンにお越しください。

 

ã¨ã¬ã¯ç¾ã¸ã®è¿é(*^_^*)

 


禅ヨガ・KRKスタジオは完全予約制になります!!
電話・メールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご参加お待ちしております!

TEL:042-631-6617
MAIL:info@krkstudio.jp


Instagram
https://www.instagram.com/k_r_k_studio

Twitter
https://twitter.com/krk_studio


こちらも更新しております
是非覗いてみてください