禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

ヨガで心と体のバランスを整えましょう

こんにちは KRKスタジオです。

今日は久しぶりの快晴で、気持ちがいいですね~

昨日、今年の流行語ワードが発表されましたね緑ハート

冬季オリンピック、サッカーのワールドカップ。。。と

今年はスポーツの流行語ワードが多かったように思います。

個人的には〝なおみ節” は大好きす!


さて、テニス・サッカー・フィギアスケートとスポーツ界でも

ヨガを取り入れられています。

瞑想をして「夢が叶った自分」「なりたい自分」をイメージし、

心の安定、集中力を作っていきます四つ葉

また体の方は、ヨガで体の左右のバランスの違いを感じながら、深い呼吸とともに

アーサナ(ポーズ)を取っていきます。


心と体のバランスを取りながら、気持ちのいいヨガを体験してみませんか?

11月のレッスンスケジュールはHPにて確認できますウィンク

f:id:krk_studio:20181108140031j:plain