禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

【八王子のヨガ教室】ヨガでアンチエイジング

f:id:krk_studio:20190917105012j:plain


こんにちは!KRKスタジオです(*^▽^*)

皆さま三連休は満喫されましたか?

不安定なお天気が多かったですが、中日の日曜日は晴れて暑かったですね。

私は地元に帰り友人とたこ焼きパーティーをして楽しみました(*’ω’*)

いくつになっても学生時代の友人と会うのは楽しくて時間があっという間でした。

来週の三連休にむけて今週も頑張りましょう!

 

さて、皆さん何か老化予防をされていますか?

老化は誰しも避けられませんがどうせなら美しく年を取りたいですよね!

 

ヨガにはアンチエイジングの効果があります(^^♪

ヨガは深い呼吸をすることが基本であり、それによりホルモンバランスが正常になり、内側から若々しくなっていきます。

そして、ゆったりとしたヨガの動きは、筋肉をしなやかに鍛えるので固くなった筋肉を無理なく刺激し骨格が整い、姿勢が良くなります。

街中で姿勢のいいかたを見るとそれだけで美しく上品に見えますよね(*´Д`)

更に血中の抗酸化物質が増えるので、身体に溜まった老廃物を排出し若返ることができるのです!

 

顔ヨガといって体の筋肉を鍛えるように、顔の筋肉を鍛えることも人気です!

ほうれい線や目元のシワを改善することができるのでアンチエイジングにはぴったりですよね。

 

今の年齢を楽しみつつ、もちろん外見だけでなく、内面から若々しく、美しく生きていきたいですね。

 

当スタジオは本日も20時まで開校しております(/・ω・)/

完全予約制となっておりますのでご連絡の上ご来店くださいませ。

 

<禅ヨガ・KRKスタジオ>​

営業日時:月火木金10:00~20:00

住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208

TEL:042-631-6617

MAIL:info@krkstudio.jp