禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

【八王子のヨガ教室】止められない食欲は止めずにチャレンジポーズで解決!

食欲の秋になりましたね。
何を食べても美味しい季節。あれもこれも食べたい。
こんな食べ物の美味しい季節に食欲を我慢するなんてもったいない!
そんなことをしたら旬を逃してしまいますよね。

そこでKRKスタジオからご提案!

食べたい物は体のサインとみなして食べる!
そのかわり、補給した分だけエネルギーを使う!

これで解決!! ベストソリューション!!

ただ、キツイ運動や延々と続くトレーニングは
出来れば避けたいですよね。

楽しく遊びながら、気付いたら筋力も体幹もアップしてて、
基礎代謝も上がってて、体脂肪も減っていた!

っていうのが理想じゃないですか!?

テニスやサッカーやバドミントンなど、楽しくできる場所が
あれば最高ですが、なかなかそういう場所やコミュニティが
ないという方もいるはず。

そこで今回はゴン先生に聖者カウンディーニャのポーズを
教えていただきました!これなら自宅で出来ますよ!

① まず、しゃがんた姿勢から上体を右にねじる。

② お尻とかかとを上げ、体重を上腕にかける。

③ 足を床から離しバランスをとる。

これだけです。色々とコツはありますが、これをやることで、

1 二の腕を引き締める
2 内臓機能を高める
3 バランス感覚の向上

などの効果があります。

何より楽しくチャレンジできて、出来た時の達成感!

出来た方は是非画像を投稿してくださいね!!

 

f:id:krk_studio:20191101173505j:plain

<禅ヨガ・KRKスタジオ>
営業日時:月火木金10:00~20:00
住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208
TEL:042-631-6617
MAIL:info@krkstudio.jp