禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

低気圧

こんばんはKRKスタジオです。10月になりましたね。台風凄かったですね。窓についている網戸が行ったり来たりしてとてもうるさかったです。台風一過で昨日今日と晴天でしたね。昨日は、気温が急に上がったからなのか気圧が下がったからなのかとても頭が痛かったです。みなさんは、大丈夫でしたか?

なんでも、気圧が下がると自律神経の活動が活発になり交感神経と副交感神経の調節が上手くいかないと様々な体調不良の原因になるそうです。
ヨガには、自律神経を整える機能があり、血液の循環を促し全身を活性化してくれので体の機能を正常に整えてくれる機能が高いので台風の低気圧の体調の変化に、振り回されず、自力で環境に対応できる心と体を整えていけるようにしていきましょう。
 
LINE@​始めました!!
友だち追加
KRKスタジオ 公式アプリ
KRKスタジオ 公式アプリ
開発元:KRK K.K.
                         
無料
                         
posted withアプリーチ
 
 
 
 
TEL:042-631-6617
MAIL:in​fo@krkstudio.jp
​​​​Twitter​​​​​​Instagram​​​も更新しております