禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

木曜15:00陰ヨガクラス体験しました!

昨日は毎週木曜日15:00からの「陰ヨガ」クラスに初めて参加させていただきました!

 
インストラクタ―のI先生にご指導いただき、リラックス系の瞑想を中心としたヨガのクラスでした。
 
I先生って、笑顔が素敵でかわいらしい先生なので、それだけでも十分癒されるのですが、I先生の誘導力というか、現実から魂の世界へのスイッチングテクニックがすごいんです‼ 
 
瞑想が始まると本当に宇宙にいるような、宇宙の銀河を漂っているような、不思議な感覚が体いっぱいに広がってきて、深く、とても深く、体の芯から凝り固まったストレスなどの物質が、徐々にほどけていく感じ。
 
まるで眠っているような、でも意識はあって、宇宙に浮いている。脳や体の余分なもの、いらない感情やトラウマが剥がされて行く感じ。
 
瞑想が終わると、重かった体の余分なものはスッキリなくなり、身体の奥深くまでエネルギーを動かしていただいたせいか、じんわり温かく軽く、ほがらかな気持ちになっていました!
 
すごい‼ I先生のパワー凄すぎる‼
 
今度はみなさんも是非、体験してみてください。
普通のヨガじゃない。本来のヨガ、魂が目覚めるヨガを!
 
 
無料体験受付中!
 
042-631-6617