禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

猫背

f:id:krk_studio:20191217104324j:plain

こんにちは!KRKスタジオです(*^▽^*)

 

今週は比較的暖かく暖冬を感じますね。暦上はもう春ですが、アウターもそろそろ薄手に変えてもいいかもしれません( *´艸`)

ですが、朝夜は冷え込むそうなので体調を崩さないよう体調管理に気を付けましょう!

 

最近パソコンやスマートフォンを長時間使用していることもあり、猫背の人が多くなっているように感じませんか?

猫背は、頭痛や肩こりなどの様々な不調を引き起こしてしまいます。

なんか体の調子が悪いと考える思う人は、猫背が影響しているかもしれません。

猫背は、数日間の姿勢の悪さが原因ではなく、だんだんと身体が記憶していってしまったものですので、一気に治そうとしても、また元に戻ってしまいます。

 

自分の身体の癖を把握し、歪みを改善させ、いい姿勢を身体に記憶させて、

日常生活の中でも、姿勢の崩れを意識しましょう(^^)/

 

<KRKスタジオ>​

営業日時:月火木金10:00~15:00 

住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208

TEL:042-631-6617 

MAIL:info@krkstudio.jp