禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

【八王子のヨガ教室】ヨガで自己免疫力アップ!

f:id:krk_studio:20190528103835j:plain


こんにちは!KRKスタジオです(^^ゞ

皆さん台風の被害は大丈夫でしたでしょうか?

八王子は深夜にかけてピークでした。

私も夜中は頻繁に目が覚めてしまいました(*_*)

 

9月も一週目を終え涼しい日もちらほらとありますね。

このぐらいの季節って体温調節が難しいですよね。

寒いのかなと思ってたら暑くなってきたり

暑いのかなと思っていたらまた寒くなったり…

そのせいで風邪を引いたりする方が多いです(>_<)

 

季節の変わり目に体調を万全に整えておくためにおすすめなのはヨガです。

 

ヨガでは身体のゆがみの改善、シェイプアップ効果、姿勢が良くなる、など見た目の変化の効果だけでなく、

自律神経を調える、ホルモンバランスの調整など内面の変化も期待できます。

 

ヨガで自己免疫力を高め風邪をひきにくくする身体づくりが出来ます(*^▽^*)

 

ヨガは、覚えてしまえば家でもできるので家でのちょっとした空き時間にやれるので

長い目で見るととてもおすすめです(^^)/

 

<禅ヨガ・KRKスタジオ>

​営業日時:月火木金10:00~20:00

住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208

TEL:042-631-6617

MAIL:info@krkstudio.jp