禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

身体を動かそう!

こんにちは!禅ヨガ・KRKスタジオです。

 
キンモクセイの香りが漂うこの季節・・・
今日は久しぶりの秋晴れで気持ちがいいですね!
 
猛暑も過ぎ、寒くなる前の一番過ごしやすいこの時期に・・・
皆さん体を動かしてみませんか?
 
季節の変わり目から起こる体調の変化により、「朝起きられない」「朝からの頭痛」「身体がだるくてやる気がしない」・・・など、皆さんも思い当たるのではないでしょうか。
 
しかしそんな時こそ明るい光を浴びながら、適度に身体を動かすことにより、脳も活性化し、不思議と前向きな気持ちになります。
そして、新鮮な空気を吸い込むことで、気持ちもリセットできますよ。
 
日頃運動不足な人が、いきなり運動を始めようと思うのも難しいことかもしれません。しかし、日常生活の中で身体をよく身体を動かすことも立派な運動です。
 
いつもより歩幅を大きく早足で歩いてみたりエスカレーターを使わず階段を登るとか・・・家事の時も少し意識して、全身を使って掃除をするなどの「ながら運動」も実はかなりの運動量になります。
 
動かすと書いて「運動」です!なんか素敵な言葉でやる気が出てきませんか?
難しいことをせず、自分なりにできる運動で、季節の変わり目に耐えられる、身体づくりを心がけましょう!
 
LINE@​始めました!!
友だち追加
f:id:krk_studio:20180907165523p:plain
KRKスタジオ 公式アプリ
KRKスタジオ 公式アプリ
開発元:KRK K.K.
                   
無料
                   
posted withアプリーチ
 
KRKスタジオ公式アプリにご登録いただいたお客様は、体験レッスン・入会金が無料になります。
 是非、ダウンロードしてくださいね。
 
 
お電話、またはメールでお気軽にお問い合わせください。
 
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
 
 
≪禅ヨガ・KRKスタジオ≫​

営業日時:月火木金 10:00~20:00
 
住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208
TEL:042-631-6617
MAIL:info@krkstudio.jp
 
 

f:id:krk_studio:20180928111028j:plain