禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

お客様の声・・・!(^^)!

こんにちは!禅ヨガ・KRKスタジオです。

 

お客様から嬉しいお声をいただいております。

今日はその中から、いくつかご紹介させていただきたいと思います。

 

 

禅ヨガ体験  20代 女性

私は元々禅に興味があり、禅ヨガを体験させてもらいました。

ヨガというか、身体を動かすこと自体あまり得意ではないのですが、こちらの禅ヨガは、身体を動かすという感じではなく、呼吸を整えて、身体の歪みを整えるといった方があっている感じがしました。

インストラクターさんが「やる前と、やった後では呼吸が全然変わりますよ!」って言っていましたが、本当にその通りでなにかつっかえていたものがとれたみたいに、すーっと呼吸することが楽になりました。自分でも不思議でビックリでした。

そして、禅を所作がすごく気に入ったので覚えたいです。

出来たらここで瞑想も習って、自宅でも取り入れたいと思っています。

来て良かったです。ありがとうございました。

 

瞑想体験  30代 男性

以前雑誌の企業研修特集で、IT企業が瞑想を取り入れていたものを拝見しました。

それからずっと興味があり、今回体験させてもらいました。

今までも我流の瞑想をたまに行ってきましたが、やはり雑念に邪魔されてきました。

こちらで指導のもと行いましたところ、本当にすーっと入れたという感じで驚きでした。

キャパオーバー気味の自分の頭の中が「無」になることによりリセットされたようでした。

よく眠れた日の朝のようなスッキリした感覚でした。

 瞑想後は思考が鮮明になるので、今後煮詰まっていたり、大事な会議の前などには瞑想を取り入れたいと思っています。

 

 

お客様よりお寄せいただいたお声を大切にし、皆様のリラックス時間を考え、さらなる向上に努めてまいります。

この機会に是非、KRKスタジオで私たちと一緒にリラックス時間を過ごしてみませんか?

 

 

LINE@​始めました!!
友だち追加
f:id:krk_studio:20180907165523p:plain
KRKスタジオ 公式アプリ
KRKスタジオ 公式アプリ
開発元:KRK K.K.
                     
無料
                     
posted withアプリーチ
 
KRKスタジオ公式アプリにご登録いただいたお客様は、体験レッスン・入会金が無料になります。
 是非、ダウンロードしてくださいね。
 
 
お電話、またはメールでお気軽にお問い合わせください。
 
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
 
 
≪禅ヨガ・KRKスタジオ≫​

営業日時:月火木金 10:00~20:00
 
住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208
TEL:042-631-6617
MAIL:info@krkstudio.jp
 
 

f:id:krk_studio:20181001112031j:plain