禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

【八王子のヨガ教室】8月のスケジュールと夏季休業のお知らせ

こんにちは!KRKスタジオです。

週末の台風も消滅し、アクティブに週末を過ごした方も多いと思いますが、いかがですか?

八王子では土曜日に花火大会があり、私も家族と家のベランダから眺めました(^^)

来年は現地まで行ってみたいです!

 

さて、8月のスケジュールが完成しましたのでお知らせいたします。

誠に勝手ながら8/10~8/18の期間を夏季休業とさせていただきます。

期間中はご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

レッスンスケジュールは下記の通りになりますので、ご確認ください。
👇クリックで大きくなります👇

f:id:krk_studio:20190729105902p:plain

皆様のご来店お待ちしております(^_-)-☆

f:id:krk_studio:20190729105916p:plain