禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

【八王子】十五夜にお月見とヨガをする時間をつくりませんか??

こんにちは!
KRKスタジオです。
皆さま、毎日忙しく過ごされているのではないでしょうか??
自分の時間を作る事が難しい立場にある皆さんは、
とくに疲れが溜まり 体が凝り固まっています。
一週間に一回でも、10日に一回でも、ヨガレッスンを受ける時間があると本当に違ってきますよね。
身体が元気になれば心が元気になって、
心が元気になればゆとりが出来て、許容範囲や行動範囲も変わってきます。
KRKスタジオは雑念の入らない空間で、禅とヨガのコラボレーションを楽しんでいただけます。
ぜひ、初回の無料体験レッスンを利用して当スタジオの雰囲気を体感されてみてください(*^_^*)


さて
今夜は十五夜です。
東京の天気予報は曇りとなっていますが、
すすきと、お団子をお供えして、今夜はお外で月ヨガをするのも素敵ですね☆
KRKスタジオの大きな窓からも、月が見えるかもしれません。
(建物が邪魔をするかも・・?)

 

明日からの三連休は、土曜・日曜はスタジオ休業となり、月曜(祝日)は通常通りの開校となります。
普段、お仕事や学校でなかなかスタジオに足を運べなかった皆さんも、この機会に是非スタジオにいらしてみてくださいね♪

 

f:id:krk_studio:20190913112629j:plain

 

f:id:krk_studio:20190729105916p:plain