禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

心の鎧(ストレス)をはがしましょう!

瞑想で心のストレスをはがそう

 

皆さん、台風の影響は大丈夫でしたか?


私は、雨の影響は受けませんでしたが、
気圧の影響で腰痛が出てきて、台風の中、接骨院に行きました。(笑)
 
日ごろから体をほぐしていないとだめですね。
 
 
皆さんは気圧の変化によって腰痛、頭痛などの症状が現れてませんか?
 
普段の生活の中で、心も身体もこわばりが出てしまいます。
 
現代人は様々なストレスにさらされ、リラックスしていると思っていても、
必ずどこかに力が入っているものです。
 
私たちはストレスにさらされるたびに、様々なこわばり(力)がつもり、
引きずったまま生きています。
 
それが度を超すと病気になってしまいます。

f:id:krk_studio:20180615203813j:plain

 

私たちは日常生活の中で、ストレスを意識下に押さえ込んでいます。
 
病気にかからず日常生活を健康に過ごすために
瞑想が現代人にとって有効なツールになりますよ。
 
 
瞑想をして力を抜いていくことにより、魂が癒されストレスから解放されていきます。
 
 
社会的に活躍している人ほど、現代社会のエゴ目的を追求する文化に染まりやすく、
目に見えない心のストレスを何層もまとっていると言われています。
 
そうすると満たされず、感性がどんどん鈍くなり、なかなか癒されにくくなります。
 
KRKスタジオでは瞑想レッスンを随時受付中です。
 
 
肩の力を抜いて、着込んだ心のストレスを一枚一枚脱ぎ捨て、
生きる喜びを取り戻しませんか?
 
 
 
ただいま禅ヨガ無料体験レッスン受付中​!!!
さらに今なら入会金3,500円→ 無料!!​​
 
※完全予約制となっております。事前にメールまたはお電話ください。

​☎:042-631-6617
✉:info@krkstudio.jp
 

InstagramTwitter

更新中です!

 

KRKスタジオ